ゆめだっちゃ∀
MSでも働いてみたい~。
SM(エスエム)ちゃうよ!???笑
モルガン・スタンレー
一生のうちに一瞬でも雇用されたす~∀
でもなあー
リーマンブラザーズもゴールドマンサックスもほとんど東大京大やからな~
てかまず東大京大の中でもまた抜粋されるわけやからさ~
どんだけー
↑古
そういや大分前にメリルリンチてバンカメに買収されてたよなあ?
SM(エスエム)ちゃうよ!???笑
モルガン・スタンレー
一生のうちに一瞬でも雇用されたす~∀
でもなあー
リーマンブラザーズもゴールドマンサックスもほとんど東大京大やからな~
てかまず東大京大の中でもまた抜粋されるわけやからさ~
どんだけー
↑古
そういや大分前にメリルリンチてバンカメに買収されてたよなあ?
似非櫻井翔。
昨日は似非櫻井翔と長電話いたしやした∀
そうですけむごです。
広島大学で櫻井て初め呼ばれてたケムゴです。
なんやかんや男友達としては1番長い?のか∀
いろいろと話した-!
主に下々のはなし∀b
あたしの恋愛的精神年齢中2の男子やて~
↑男子やからな?笑
けむごあたしの事好きやって !きゃは←?
うちのんがもっと大好きやぞお-
↑※
まあとにかくYesアイキャン連発してた。
みーくんもかずみ←今年は会えない、すまん。もひいちゃんに逢いたい---!
なんやかんや卒業して浪人してても遠慮なく私を誘ってくるメンツたちです。
川田!
小耳にはさんだ←?結婚式にはよんでおくれよな~笑
ちゃああ
頑張るからさ、今年は
だから来年からみんなでワチャワチャしよーぜ
そうですけむごです。
広島大学で櫻井て初め呼ばれてたケムゴです。
なんやかんや男友達としては1番長い?のか∀
いろいろと話した-!
主に下々のはなし∀b
あたしの恋愛的精神年齢中2の男子やて~
↑男子やからな?笑
けむごあたしの事好きやって !きゃは←?
うちのんがもっと大好きやぞお-
↑※
まあとにかくYesアイキャン連発してた。
みーくんもかずみ←今年は会えない、すまん。もひいちゃんに逢いたい---!
なんやかんや卒業して浪人してても遠慮なく私を誘ってくるメンツたちです。
川田!
小耳にはさんだ←?結婚式にはよんでおくれよな~笑
ちゃああ
頑張るからさ、今年は
だから来年からみんなでワチャワチャしよーぜ
夢
大それた夢ですが私、将来ゴールドマンサックスで働きたいです。
とゆうか1度働いてみたい
でも今のままでゴールドマンサックスに入社出来る確率は10の-9乗%の確率なので大学受験でその確率を10の-5乗%くらいにもってゆきたいです。
つか大学受験失敗=ゴールドマンサックスさようならてゆっていいくらいだよ。
まじこの受験勉強頑張れないやつが絶対ゴールドマンサックスやバンカメに入れないと思う。
そういい聞かせて頑張ろう。
外資系よいなー
終身雇用保障されてなくてこわいけどね
とゆうか1度働いてみたい
でも今のままでゴールドマンサックスに入社出来る確率は10の-9乗%の確率なので大学受験でその確率を10の-5乗%くらいにもってゆきたいです。
つか大学受験失敗=ゴールドマンサックスさようならてゆっていいくらいだよ。
まじこの受験勉強頑張れないやつが絶対ゴールドマンサックスやバンカメに入れないと思う。
そういい聞かせて頑張ろう。
外資系よいなー
終身雇用保障されてなくてこわいけどね