絢香のAlbumかったよ- | 天空へのあおむし日記。

絢香のAlbumかったよ-

なんかね、心が浄化されて気持ちよい。

そういやCDTVで「夢を味方に」をきいたときは泣いたなー

しかも号泣でした。あの時は浪人したばかりのときで心にきましたね。


歌にここまで感動させられたのは初めて。






絢香が水嶋ヒロで叩かれたときあったけどさー
あんなの小数意見でしょ?なんて思うけどね

幸せになってほしいね。
すごい苦労してそうなんだもん。

彼女。









それに絢香聞いてたら川田を思い出してしゃあない。笑


幸せになってほしいなあ。とおもふ


すがこもW内海もひいもミポリも八木も....