絢香のAlbumかったよ-
なんかね、心が浄化されて気持ちよい。
そういやCDTVで「夢を味方に」をきいたときは泣いたなー
しかも号泣でした。あの時は浪人したばかりのときで心にきましたね。
歌にここまで感動させられたのは初めて。
絢香が水嶋ヒロで叩かれたときあったけどさー
あんなの小数意見でしょ?なんて思うけどね
幸せになってほしいね。
すごい苦労してそうなんだもん。
彼女。
それに絢香聞いてたら川田を思い出してしゃあない。笑
幸せになってほしいなあ。とおもふ
すがこもW内海もひいもミポリも八木も....
そういやCDTVで「夢を味方に」をきいたときは泣いたなー
しかも号泣でした。あの時は浪人したばかりのときで心にきましたね。
歌にここまで感動させられたのは初めて。
絢香が水嶋ヒロで叩かれたときあったけどさー
あんなの小数意見でしょ?なんて思うけどね
幸せになってほしいね。
すごい苦労してそうなんだもん。
彼女。
それに絢香聞いてたら川田を思い出してしゃあない。笑
幸せになってほしいなあ。とおもふ
すがこもW内海もひいもミポリも八木も....