天空へのあおむし日記。 -11ページ目

まじ

まじあほになってる気がするんだけど...
きのせいか?
英語!また復習せねばだ
けがジンジョーじゃなくのびたくん。


あたし馬鹿だけどやっぱちゃんと自分が行きたい大学ゆきたいよ


モーニング娘。にはいらなくてよかった


はあーにゃーん

ペンダコできてなかゆびなんか形が...


なんかものすごく一日早い。

なんかねー...自分なりにメキメキ成長してます感はない。
あせる...
あー今日10時間勉強したよー

でも正直質やと思うで勉強は...実質時間じゃないからな
でもま今日昼寝してもうたけど明日はちゃんと12時間したいとおもふ。
↑てどっちやねん!笑



きょうは...

最近毎日100単語覚えてる...すえだです。
毎日英単語に1時間かけちまうよ...笑
でもまあ八木と内海にあえりゅ!


内海にいろいろとつっこんでほすなあ!笑

まじで殴られたい...

↑内海だけな!

内海の前では生粋のMになるすえだなのでしたあ~