まじ
まじあほになってる気がするんだけど...
きのせいか?
英語!また復習せねばだ
けがジンジョーじゃなくのびたくん。
あたし馬鹿だけどやっぱちゃんと自分が行きたい大学ゆきたいよ
モーニング娘。にはいらなくてよかった
はあーにゃーん
ペンダコできてなかゆびなんか形が...
きのせいか?
英語!また復習せねばだ
けがジンジョーじゃなくのびたくん。
あたし馬鹿だけどやっぱちゃんと自分が行きたい大学ゆきたいよ
モーニング娘。にはいらなくてよかった
はあーにゃーん
ペンダコできてなかゆびなんか形が...
なんかものすごく一日早い。
なんかねー...自分なりにメキメキ成長してます感はない。
あせる...
あー今日10時間勉強したよー
でも正直質やと思うで勉強は...実質時間じゃないからな
でもま今日昼寝してもうたけど明日はちゃんと12時間したいとおもふ。
↑てどっちやねん!笑
あせる...
あー今日10時間勉強したよー
でも正直質やと思うで勉強は...実質時間じゃないからな
でもま今日昼寝してもうたけど明日はちゃんと12時間したいとおもふ。
↑てどっちやねん!笑
きょうは...
最近毎日100単語覚えてる...すえだです。
毎日英単語に1時間かけちまうよ...笑
でもまあ八木と内海にあえりゅ!
内海にいろいろとつっこんでほすなあ!笑
まじで殴られたい...
↑内海だけな!
内海の前では生粋のMになるすえだなのでしたあ~
毎日英単語に1時間かけちまうよ...笑
でもまあ八木と内海にあえりゅ!
内海にいろいろとつっこんでほすなあ!笑
まじで殴られたい...
↑内海だけな!
内海の前では生粋のMになるすえだなのでしたあ~