天空へのあおむし日記。 -13ページ目

ジャニーズて、、、

やほ 何かさ~

ジャニーズて11歳でてれびでてるとか、なんかもう「きゃー!」とか言っていいのかよ?みたいな...
私19だけど小学生に黄色い声援をおくるものなのかと...

そうゆう←どうゆう笑 対象でみちゃいけない気がするんだよね。

とかまああたしは絶対みないけどね!笑



じゃなくてさ~
ウインクとか指さしたり投げキスとかしてる小学生みてると...


調子のるんじゃないわよ!
と。

勝手につっこんでしまいます。

できれば大人になってもなめてほしくないね~女を笑


カッコイイよ!たしかにかっこよいけど、、、


なんかなーちゃうよーなな?

お盆だね~

なんかね~、私今年はほとんど遊んでないね~、、、よねと遊んだ前て、だれと遊んだか、、たしか5月やったような~、、、(゚_゚

まあよろしいことよ。真面目でね、もう自分を誉めてやりたい。あと夏休みに遊ぶんは予定であと1日だけ、、、しかも1ヶ月前くらいにきめた。
八木ぴとななこぴ~

たしかよねと遊ぶ約束も3ヶ月前くらいに決めてたやつやからな、、爆


もしかしたらあともう1回れいちと茜さんと会うかもやけど、





最近お金も全くつかってない。モスバーガーとか食べたりスタバいくのさえ今は贅沢やし、、、食べれていません。

欲しがりません!勝つまでは。


みたいな?


いや十分欲しがってるけどね?お金さえあれば、、、


あと髪の毛も4ヶ月切ってません、、、


とくにおかしくもないみたいなのでそのままです


女子~!!!



あ、、、思い出したので少し、、、米がヒゲ伸ばしてたで?笑

あと
よね「いとこが親に内緒でストパーあてたんや...

私の心の中(いや、どう考えてもばれるやろ!即アウトやろ!)


身内から一人天パに負けた人間が出た...ショックや」


てゆうとりました笑

はて負けるとな?笑

そういえば彼は昔から異常に天パを敵対視し日々戦っていましたね。

例え最後の一人になろうと彼は決して自分の信念を曲げない。
奴はそうゆう男だと信じています(天パに関して)

とかゆうときながら来年サラサラのロン毛になってた~
とかゆうオチもおもろそうやけど

でもまあよかったな。よね、戦争中じゃなくて。
(当時はパーマネント禁止やたからさ)
非国民ゆわれてたかもしらん


いやいやいや!違う。
彼は戦ってなんかいなかった!受け入れていたんだ。

その証拠に
米は天パを「個性」とゆう漢字二文字で現していたのだよ。


まあこんな日記よねには絶対みせれんけどな~笑

よねすえ爆笑珍道中。

まず朝は別々にアウトレット集合~

でおは!
米髪のびてて~スパイラルパーマみたいなってた。で今流行り?の草食系めがね←いや前からやから笑

でThisてゆうT-shirt着てジーパンにかわいらしい靴!
↑褒めすぎ?



で~服見ながら近況報告!ちょっとポッチャリがミニスカはいただけで2ちゃんで叩かれるとか本間駿台恐怖...


まあ片田舎代々木でよかった~

後まだ米駿台で誰にも天パいじってもらえんらしい...かわいそうに。


誰かいじったって~

少々きつくゆうても噛み付きはしないから大丈夫~むしろ喜ぶから!笑



で~スタイルは大切!て話になった~
で~綺麗な足の人みつけては2人でながめていた~←恐すぎる



ご飯はマクドでちゃっちゃらー


やっぱり駿台人おるだけみんな個性的ね...


んで~いろいろと米にはげまされた?さ~
「大丈夫!お前は絶対中の上の男と付き合えるから」

ほめてんだかけなしてんだか~


でもまあいいけどね笑




後は私の溢れんばかりの「○○女優知識」を披露し~


試着した米からメールで「ちょっと来て」てあったからいったら...ロンティーぴっちぴちでワロタ←失礼!
そしたら店員さん女の人やったんやけど
何を思ったか

店員「逆に~ピチピチの方がありですよ!」

とか言い出した!(゚_゚


よ「いやいや~さすがに笑われますよ」

とよねは乗り切ったけど
~ワロタな!

もう「逆に」の意味がわからん。

でも彼はとてもそのロンティーが欲しかったらしく最後まであれ欲しいとゆうていました笑
サイズがあれば定価でも買うらしい。男前やな、、←?
うちもよねもT-shirtは肌触り命でかつ形が綺麗で白のん求めてたからスッキリしたやつは好きよ?でもピチピチて、、、


なんか米基本まるーいタッチのあわーい服選ぶなあ~と!
かわいらしー感じなんやけどデニムのジャケット買ってた!かわゆすだった!





うち的に恋の幸薄人間のよねとわたしはとても仲良しになれます。笑
つか楽です。辛くないですもん。よねに浮いた話ないからうらやましがらんでいーし、、
ただやつは賢い。それだけだ、、、

私もよねも来年は恋活に勤しむ予定!
じゃあっ