天空へのあおむし日記。 -14ページ目

よねち...

今日はよねちと現地集合~イン マリンピアだったの!



久々のよねの頭は大泉洋みたいだった...



相変わらず彼は可愛くてんでもておもしろかった~


彼女...できたらええな!
まじよねに彼女できてほしいとおもふ。

だっていい子やもん...←


で野口と未来にあった~笑


決して付き合ってはいないから!


よねとは師弟関係だから笑




つかれたからねまつ

今日は警報でてるし塾も休みだし、、

今日はぱああ~と垂水でお買い物にいってきまつ~、、、



まじこのまえローリーさんで白のT-shirtかったら汚れた、、、のであったら売ってるかわからないけど同じのこうたる!みたいな~



あとBEAMSでネックレスこうたり
香水かったりもしたいなあ~


なんて思いながらひとりぽつりと電車のっていまつ~。


ああ!あと絶対URはゆく!!ゆくゆく!
大人の女を目指して~


最近富田先生好きすぎる!

あたしの中で今
数学=英語 みたいな感覚やもん~♪

なんでか眠れない。

おはようございます。あたしまる1日寝てない、、、つか寝むれないです。

昨日朝6時におきて我ながら超順調に勉強して~

とくに集中がきれることもなく~


なぜか寝れないので英語を、、、したけどまだ寝れない、、、

Realわからないけど、、、まあこうなったら眠りたくなるまでやってやろう!