天空へのあおむし日記。 -15ページ目

おとんの携帯。

おとんが携帯忘れてたからアドレス見たら

かおり(←お母さんなんやけど)の後の絵文字が目がハートの顔文字とハートがついてて、、、おとんどんだけおかん好きやねん!
とツッコミ、

一成(←弟)には笑顔の顔文字と野球の球←野球部やからかな?



おばあちゃん(←お父さんのおかん)には豚が1個、、、確かにばあちゃん太っとるもんな~


でわたし、、、なんやったおもう?豚が2個やで、、、

おとん、、あたしのことそう思ってたんやなそう、、、




とまあおとうの本音が垣間見られた1日でした。









にしてもひどない?豚2個て、、、

わかんないわかんない。

今日朝はやくから弟がオープンキャンパスいってくるみたいで...
んで「スキニーにピンク(Tシャツ)?黒?」て聞いて来たから

私「う~ん....ポクポクポクチーン!ポクチーン!ポクチーン!ポクチン~ポクチン~ポクチンポクチンポクチン♪~ピクチンピクチン~!!」
てフリも付けてぼけました。

我ながら酷いボケです完璧原西パクってます。パクるとか本間恥やと思っとったけど使ってもた~
あは


感想?

めっちゃ気持ちよかった~す笑


まず
コノネタしらん人おったら驚くな!

ワッキーのおばけの救急車くらい有名やのに...



話はかわり
ゆーきゃ姫からメールきたよお!!!

興奮した~

この超面食いなうち的に人生で1番タイプ!!!!!!!!
なの。
このこ!
フランス人形みたいな顔してて目は薄い茶緑でまつげはながいのに自然にカールしてて肌は赤ちゃんのようにプルプルかつ真っ白できれい!身長はあたしの腕の中にすっぽりおさまるサイズ!
まじハーフみたいなん!

こーんなに可愛いのに頭もどぇりゃー偉くて、なによりいい子!!!


あたしが男なら尽くすな~灰になるまで尽くすな~



てか~うちタイプの可愛い子←溺愛しそうな子 をよぶときは絶対小さい「ゃゅょ」「ぽよ」入るな~


キモいとかゆーな!

あと大好きなゆーきゃには赤ちゃん言葉とかつかってたな~


ピーターパンシンドロームとかゆーな!←いや、きっとだれもいわへんから笑




ゆーきゃにまた会おう!てゆわれたあ~!勿論社交辞令ちゃうで?もしそうやとしても私が許さない←!?

またゆーきゃとニャンニャンしよ~と♪


あたし高校時代ゆーきゃの彼氏を敵対視していたからなあ~本間迷惑、、、自分笑

DEAR my strong thumb.

あ~
K大のSFCとかW大の国際教養とかバンバン受かる人てどんだけ私生活英語なんやろ...なんて

あ!茜さんだ。笑



どうも
あるすです。

携帯のボタン押せないんで、my index finger の方を今鍛え中...



昨日夜中にかずみから電話かかってきたよ!げんきだよ~


彼も元気そうです

みなさん、私は無理やけど暇なときは田舎やけど←?笑太市に遊びにいったげてー