天空へのあおむし日記。 -16ページ目

大量出血

親指を、、、しかも右手の親指をざっくり。

理由は面倒なので(ry


もはや若者たちのStrong thumb ではなくなりました。私の親指、、、



にしても本間に出血したな、、、
真っ青になりました。

マジで血には弱い、、、



そのまま気分悪くて


寝た

塾も行く気ないよね
こんなに出血したん

ティッシュでまいておさえても垂れてくる血、、、

私が出血したんは刃渡り4センチ←?笑


多分うちふつうに刃渡り10センチの包丁でも刺されたら死ぬわ


うん。



それやのに世間では40センチとか、、、

戦後時代の武士か!と。

頼むからそうゆうグロテスクな犯罪はやめにしてください。
刺すとか自分ちょっとさしてみて相手のこと考えてみんさいな。



殺人は絶対ゆるさんで!絶対したあかん




もし殺したいほど憎いやつにも親がおったりそいつのことを大事に思ってる人がいるんやから。


それに絶対に自分が制裁を加えようとかはしてはいけないね



あなたは神でも仏でもない普通の人間なのだから




てこのぶろぐの着地点がわからなくなってきましたので



メーデー

泰然自若

漠然とだけど頭いい人になりたいです。

社会のこととか知識があってなおかつ自分自身譲れない主張があって



苛々しない人。
頭はCoolで心の中はHotみたいな~芯が強くて冷静沈着、

私にはまだまだ程遠い人間だけど自分も周りの全ての状況を俯瞰してとらえるようになりたい。

今自分に足りない物を冷静に分析できる人間になりたい。

模試の成績がよくてもわるくても落ち込んだりしない、、、


冷静な人


そうなれたらきっと自分は第一志望にうかれてるんだろうなーなんて思うよ。



あかん。

気持ち的にあかん。(T●T)今...
頑張れてない。妄想だけがふくらむ
889!東京住みたい。
内海ななこじきとディズニーシーゆきたい。
茜さんとメキシカン料理たべにいったり海外旅行したりしたいし
亀尾先輩とは番組閲覧←?しにいきたいし
がなとはグレイスドーナツ食べに行きたいし
上田先輩が海外留学から帰ってきたらたくさん話したいし~

大好きな人が東京にいすぎです
もー




つか特命係長只野?
てゆうの今日はじめてみたけど...これぞ深夜番組!とゆう話の内容で。どんだけセクシィ係長やねん!と。
1話で何人女抱くねん!と。なんでそんなに強いねん!と。戦うときに上半身裸になる理由はなんやねん!服着てないせいで背後から敵に背中切り付けられとるやないかい!と。

自分的につっこみどころ満載なドラマに正直びびたー


ツッコミ疲れや...体力たりひんわ。




明日からまた気合いいれんと!



アー最近人と話してんから言葉遣い悪い...orz



みなさん姫路はよろしいところよ!