大量出血 | 天空へのあおむし日記。

大量出血

親指を、、、しかも右手の親指をざっくり。

理由は面倒なので(ry


もはや若者たちのStrong thumb ではなくなりました。私の親指、、、



にしても本間に出血したな、、、
真っ青になりました。

マジで血には弱い、、、



そのまま気分悪くて


寝た

塾も行く気ないよね
こんなに出血したん

ティッシュでまいておさえても垂れてくる血、、、

私が出血したんは刃渡り4センチ←?笑


多分うちふつうに刃渡り10センチの包丁でも刺されたら死ぬわ


うん。



それやのに世間では40センチとか、、、

戦後時代の武士か!と。

頼むからそうゆうグロテスクな犯罪はやめにしてください。
刺すとか自分ちょっとさしてみて相手のこと考えてみんさいな。



殺人は絶対ゆるさんで!絶対したあかん




もし殺したいほど憎いやつにも親がおったりそいつのことを大事に思ってる人がいるんやから。


それに絶対に自分が制裁を加えようとかはしてはいけないね



あなたは神でも仏でもない普通の人間なのだから




てこのぶろぐの着地点がわからなくなってきましたので



メーデー