天空へのあおむし日記。 -18ページ目

まま-ベネッセ大学受験講座7月号がおわらないよ- ~英語長文にSV...を付けて来た女Sの闘い~

タイトルなが!!みたいな~







あぁ..憂鬱み←?..


もう8月て...
早過ぎるわ!


ハートの型の写真たてに内海と高木さんと2Shotで卒業式のときとった写真いれてます←爆

くじけそうになった時はいつも内海の笑顔をみて頑張っています。
て、彼女か!笑

私には彼女との固い契りがあるのです←勝手にゆうとる


お互い浪人やしがんばらんとな

とまあ
今日で7月も終わりです。
あ~いや~~~~~~
私は-成長しているのカ?

とまあ~タイトルで
お前ベネッセの通信講座もとってんの?

と思われたあなた。

とってませんよ。

でもやっています。

川田に貰ったんや~
去年のやつ☆ 網干から原田と灘までチャリンコこいでいきましたわさ~かれこれ今から4ヶ月前



で~
うちは英語と国語貰ったんやけど~
国語があんますすんでないのよ~
7月号古文!やで今~
がんばるけどな!!

でも英語は自分の実力やばいこと知ってるからいそいそとやり続け?約1ヶ月前に1年間おわらせやした!

まじよかった!!本間川田Thanks!!





とまあそんなあなコンダで、今日の課題発表~


1.7月ベネッセ ○
2.国語DVD←2時間 ○
3.仲本ぼきゃぶら 2日目○
4.早大 2○
5.古文単語テスト1日目○



おさえめで!笑
計画的「計画」


ベネッセおわた~!
で8月号かなり分厚い...
巻頭カラーみたいやし笑


でわでわねまぷ6:15

わたしの元気の源は...

そうだね、プロテインだね!


ねれんくたので今度こそねまぷ

ゆっていい?

調子のりすぎた...
計画無謀~
DVD2本みて、数1A2Bの解説講義、3時間くらい?←延びたから、、、orz


聞きよったら時間ないやないかい、、、


あとバイト先にクリーニングだした制服とかもっていったり菓子折りかったりしよったら←バイト先に。

時間ないやないかーい!


つか自分がとろいのだけど



はい。声かけなさいよ。
ポケットに随時100円玉と50円玉をもちあわせておきます。笑

数学、今からがんばろ!




ちなみに単語テスと75....orz

なぜに75の壁。つか単語いつもみすります(-.-;) ばか。