天空へのあおむし日記。 -20ページ目

うち...

...どうやらイケメン好きみたい←?!!!笑



なんやかんや「男はみんな顔で選ぶからな~女子は性格で選ぶけど」

とかゆいよったけど...



うん、第一段階として顔から入るのは納得。


かっこいいとゆうかまあうちのタイプかどうかてとこなんやけど...




塾のうち以外で浪人してる子がおるんやけど~


うちが思うに






彼はイケメンやと思いますねー。





頑張っていただきたいと思います←なにを?笑


夏は浴衣でデート宣言!

最近、夏祭とかなんやらしてるみたいやけど知りません。

行きません。
浴衣?着方すらしりませんが?

末田です。





敦とのデートが8/10に決まりました~

なんか彼もいろいろと遊びに行くところの情報集めてくれてたみたいなん~!

垂水のアウトレット~!


一緒に手をつないでデートするんやあ~!
































とかゆうてみる笑



敦 て、、、米だから、
米だから 米だから~←Echo表現


確かにかっこいいけど

米だから~
米だから
米だから~←Echo表現





ええし!
都会のカップルおったら対抗したるしな!笑

いつも米やのに
猫撫で声で「あ・つ・ひ・ろ」とかゆうたるねん


ほんでラブラブなカップルやなあ~
とか彼氏おってえーな
とか周りにおもわせたるねん!←何の見栄?
しかも米に迷惑やから笑




まあそないなことはせんけどとにかく米と久しぶりのデートは楽しみやなあ~!


まあ私はLoveしとるけどNeedはしてないから!笑

恋愛でないて意味。





最近友達と2人で遊ぶときは男女問わず「デート」と称している末田です
←かなり迷惑笑

だめだ

あたし「先生、うち死にたい」

先生「あほー」


はい、終了~。笑



センター試験て難しいやないかい!泣


特にリスニング...30点とかあ~!
助けて。


後英語な!
うち会話文しんでる

いや、もうみんな英語で話すな!