天空へのあおむし日記。 -21ページ目

うち肉食動物...




で、あると思います。



好きになった人を動物にたとえると


カモシカ←?
とか

アライグマ
とか


羊←?



とか

あとは

うん。みんな草食男子か、、、


そうそう今日でバイト最後やったんやけど

新しく入った子16歳-!




か、か、か、


かわゆしかわゆし



愛想もよくてハキハキしてて挨拶できる子なんやけど


うちの中学のかなりの不良でしたみたい、、、



そんな気はしていたが、、、だって眉毛が線!




いいんですよ~
なによりイケメンでしたから。


人懐っこくていろんなこと聞いてきた。


かわゆし。




弟より年下やからな~


やけど、、、
あると思います。




進展があるわけとかじゃ全くないんやけど、、、


付き合えるかてなったら迷わずイエスやな~ておもいました



ピチピチしてた
あたし「若いな~ピチピチしとるわ」
てゆうたら
16「なんでですか~○○さんもまだピチピチじゃないですか」
いい子やな



........






このシチュエーション今から15年後とかに会社でありそう。笑



今までそう感じたことなかったけど若さて素敵...笑






ロリコンをばかにしてすいません

ロリコン...



あるとおもいます。笑






だってうちの彼氏...16やもん←爆!









うそやけど笑

Hevens help those who help themselves.

↑こんなようなんがなんかであった~

忘れたけど




病んでました。

塾で英語テストうけたあと

山下先生に

「神から死刑宣告うけました」


ひきますよね、浪人生怖、、、





天よ、もしあなたが私を滅ぼさんとす なら!







叶えて欲しいことがあります。


1、まず体重○○キロ代になってみたい


2、叙々苑にいきたい

3、グレイスドーナツが食べたい


4、男女5、6人のグループで海いってわちゃわちゃしたい


5、スパワールドいってみたい



6、超イケメン青年実業家とお付き合いしたい



7、山尾先生にほめられたい


8、茜さんやレイチャン、八木ちゃん、内海、に認められる人間なりたい。

9、一人で優雅に映画館いきたい、読書したい


10、そんなゆとりのある生活ができる給料のいいバイトにつきたい


11、勝間和代さんとお知り合いになりたい。


12、カリスマになりたい


13、人生観について話しあいたい。

14、あ、イケメン外国人と付き合いたい




死ねませんかみさま