うち肉食動物...
で、あると思います。
好きになった人を動物にたとえると
カモシカ←?
とか
アライグマ
とか
羊←?
とか
あとは
うん。みんな草食男子か、、、
そうそう今日でバイト最後やったんやけど
新しく入った子16歳-!
か、か、か、
かわゆしかわゆし
愛想もよくてハキハキしてて挨拶できる子なんやけど
うちの中学のかなりの不良でしたみたい、、、
そんな気はしていたが、、、だって眉毛が線!
いいんですよ~
なによりイケメンでしたから。
人懐っこくていろんなこと聞いてきた。
かわゆし。
弟より年下やからな~
やけど、、、
あると思います。
進展があるわけとかじゃ全くないんやけど、、、
付き合えるかてなったら迷わずイエスやな~ておもいました
ピチピチしてた
あたし「若いな~ピチピチしとるわ」
てゆうたら
16「なんでですか~○○さんもまだピチピチじゃないですか」
いい子やな
........
このシチュエーション今から15年後とかに会社でありそう。笑
今までそう感じたことなかったけど若さて素敵...笑
Hevens help those who help themselves.
↑こんなようなんがなんかであった~
忘れたけど
病んでました。
塾で英語テストうけたあと
山下先生に
「神から死刑宣告うけました」
ひきますよね、浪人生怖、、、
天よ、もしあなたが私を滅ぼさんとす なら!
叶えて欲しいことがあります。
1、まず体重○○キロ代になってみたい
2、叙々苑にいきたい
3、グレイスドーナツが食べたい
4、男女5、6人のグループで海いってわちゃわちゃしたい
5、スパワールドいってみたい
6、超イケメン青年実業家とお付き合いしたい
7、山尾先生にほめられたい
8、茜さんやレイチャン、八木ちゃん、内海、に認められる人間なりたい。
9、一人で優雅に映画館いきたい、読書したい
10、そんなゆとりのある生活ができる給料のいいバイトにつきたい
11、勝間和代さんとお知り合いになりたい。
12、カリスマになりたい
13、人生観について話しあいたい。
14、あ、イケメン外国人と付き合いたい
死ねませんかみさま
忘れたけど
病んでました。
塾で英語テストうけたあと
山下先生に
「神から死刑宣告うけました」
ひきますよね、浪人生怖、、、
天よ、もしあなたが私を滅ぼさんとす なら!
叶えて欲しいことがあります。
1、まず体重○○キロ代になってみたい
2、叙々苑にいきたい
3、グレイスドーナツが食べたい
4、男女5、6人のグループで海いってわちゃわちゃしたい
5、スパワールドいってみたい
6、超イケメン青年実業家とお付き合いしたい
7、山尾先生にほめられたい
8、茜さんやレイチャン、八木ちゃん、内海、に認められる人間なりたい。
9、一人で優雅に映画館いきたい、読書したい
10、そんなゆとりのある生活ができる給料のいいバイトにつきたい
11、勝間和代さんとお知り合いになりたい。
12、カリスマになりたい
13、人生観について話しあいたい。
14、あ、イケメン外国人と付き合いたい
死ねませんかみさま