うち肉食動物...
で、あると思います。
好きになった人を動物にたとえると
カモシカ←?
とか
アライグマ
とか
羊←?
とか
あとは
うん。みんな草食男子か、、、
そうそう今日でバイト最後やったんやけど
新しく入った子16歳-!
か、か、か、
かわゆしかわゆし
愛想もよくてハキハキしてて挨拶できる子なんやけど
うちの中学のかなりの不良でしたみたい、、、
そんな気はしていたが、、、だって眉毛が線!
いいんですよ~
なによりイケメンでしたから。
人懐っこくていろんなこと聞いてきた。
かわゆし。
弟より年下やからな~
やけど、、、
あると思います。
進展があるわけとかじゃ全くないんやけど、、、
付き合えるかてなったら迷わずイエスやな~ておもいました
ピチピチしてた
あたし「若いな~ピチピチしとるわ」
てゆうたら
16「なんでですか~○○さんもまだピチピチじゃないですか」
いい子やな
........
このシチュエーション今から15年後とかに会社でありそう。笑
今までそう感じたことなかったけど若さて素敵...笑