うち肉食動物... | 天空へのあおむし日記。

うち肉食動物...




で、あると思います。



好きになった人を動物にたとえると


カモシカ←?
とか

アライグマ
とか


羊←?



とか

あとは

うん。みんな草食男子か、、、


そうそう今日でバイト最後やったんやけど

新しく入った子16歳-!




か、か、か、


かわゆしかわゆし



愛想もよくてハキハキしてて挨拶できる子なんやけど


うちの中学のかなりの不良でしたみたい、、、



そんな気はしていたが、、、だって眉毛が線!




いいんですよ~
なによりイケメンでしたから。


人懐っこくていろんなこと聞いてきた。


かわゆし。




弟より年下やからな~


やけど、、、
あると思います。




進展があるわけとかじゃ全くないんやけど、、、


付き合えるかてなったら迷わずイエスやな~ておもいました



ピチピチしてた
あたし「若いな~ピチピチしとるわ」
てゆうたら
16「なんでですか~○○さんもまだピチピチじゃないですか」
いい子やな



........






このシチュエーション今から15年後とかに会社でありそう。笑



今までそう感じたことなかったけど若さて素敵...笑