夏。
まけられない、今年こそは絶対に。
自分自身にね。
高三の子がよく最後まで塾にのこって勉強してる。
学校も部活もあるのに本間すごい体力、、、
来年、この子らとも同じフィールドで戦うんやな。
なんて、、、まあその前に自分に勝たなくちゃだね。
うちは絶対頑張らんとあかんな、、、
うちもあわせてもう一人浪人の子が同じ代々木やけど、お互い本間頑張って来年大学入ったときに浪人でよかったといえれたらいーな!
そのための準備、、、
今はタメの時期。
恋なんていらない、プールもいかんでいい、おいしいものも食べにいかん、←頻繁にね!笑。あと大好きな友達の家にも泊まりにいかん。
ザ 禁欲生活。
課して行こう自分に。
達成感が最高のごちそうて思えるように。
勉強好きになろう。
来年、あの時あんま頑張ってなかったてだけはゆわんように。
頑張れ!自分。
自分自身にね。
高三の子がよく最後まで塾にのこって勉強してる。
学校も部活もあるのに本間すごい体力、、、
来年、この子らとも同じフィールドで戦うんやな。
なんて、、、まあその前に自分に勝たなくちゃだね。
うちは絶対頑張らんとあかんな、、、
うちもあわせてもう一人浪人の子が同じ代々木やけど、お互い本間頑張って来年大学入ったときに浪人でよかったといえれたらいーな!
そのための準備、、、
今はタメの時期。
恋なんていらない、プールもいかんでいい、おいしいものも食べにいかん、←頻繁にね!笑。あと大好きな友達の家にも泊まりにいかん。
ザ 禁欲生活。
課して行こう自分に。
達成感が最高のごちそうて思えるように。
勉強好きになろう。
来年、あの時あんま頑張ってなかったてだけはゆわんように。
頑張れ!自分。
国際結婚。
今日昼のバイトで~
順番待ちのお客様のところにカタカナで「プラウド、、、様」...
ん?
うちが間違えとるだけ?
ここは田舎のショッピングセンターイオン姫路大津店だ。
本間はめっちゃふつうにフクモト様とかかもしれん..(-.-;)
それで英語ぽくゆうたらめっちゃはずいな~
とか思ってたけどやはり
プラウドとしかよめんくて
「2名様でお待ちのプラウド様~」
てゆうたら..
「yes~」
!!
ザッツライト!←?
外人さんでした....しかもかなりイケメン!これまじでイケメンすぎてうち終始にやけてて←あほ。
店長や徳平さんに迷惑かけました笑
「こんな気持ちはじめてです」←て、さすがに店長も徳平さんもひいていたように思います。笑
いや..それで.彼女は日本人でして~
カッコイイ...
少し国際結婚にあこがれました。
んで八木と遊ぶ予定きまりましたあ~↑
たのしみ楽しみ~!
はよ姫路けぇーれ↑笑
レイチャンも八木もはやく京都からかえってきてにゃん!←はあと
あと最近思うのは、、、内海ななこのツッコミ、、、あれは完全なるDVです。笑
つーかタイピョンさんのブログめっちゃおもろい!
テスト頑張って下さいやなあ~
彼を羨望のまなざしでみています。笑
順番待ちのお客様のところにカタカナで「プラウド、、、様」...
ん?
うちが間違えとるだけ?
ここは田舎のショッピングセンターイオン姫路大津店だ。
本間はめっちゃふつうにフクモト様とかかもしれん..(-.-;)
それで英語ぽくゆうたらめっちゃはずいな~
とか思ってたけどやはり
プラウドとしかよめんくて
「2名様でお待ちのプラウド様~」
てゆうたら..
「yes~」
!!
ザッツライト!←?
外人さんでした....しかもかなりイケメン!これまじでイケメンすぎてうち終始にやけてて←あほ。
店長や徳平さんに迷惑かけました笑
「こんな気持ちはじめてです」←て、さすがに店長も徳平さんもひいていたように思います。笑
いや..それで.彼女は日本人でして~
カッコイイ...
少し国際結婚にあこがれました。
んで八木と遊ぶ予定きまりましたあ~↑
たのしみ楽しみ~!
はよ姫路けぇーれ↑笑
レイチャンも八木もはやく京都からかえってきてにゃん!←はあと
あと最近思うのは、、、内海ななこのツッコミ、、、あれは完全なるDVです。笑
つーかタイピョンさんのブログめっちゃおもろい!
テスト頑張って下さいやなあ~
彼を羨望のまなざしでみています。笑
家常菜のみんな...
本間にお世話になりました。
びっくりするくらいいい人に恵まれました。
店長、私はあなたみたいになりたいです。
徳平さん、いつもどんなときも優しくて大好きです。
チーフ、恐持てやけどめちゃめちゃ優しくて筋が通ってて、、、尊敬します。
岡本さん、とにかく優しくていい人です。
林くん、「そんな無理して頑張らんときよ~←勉強」てゆうてくれるし、賄い大盛してくれるし、不良やけど←?いい人やな。
生田さん、気取ってないし、いつも優しい。
ありがとうございます。
ともか、君は私が入ったときにはもうベテランで、、、いろいろ助けてくれてありがとう。
みどちゃん、一緒に働くんはちょっとやったけど今度油淋鷄S 食べにゆこう!
こんないいバイトないよ。
デザートよく貰うし、、従業員が食べにいったら20パーおふやし、、、
大学受かってたらきっとこうゆう素晴らしい出会いもなかったんやなとか思うと、、、神様にくいね~笑
きっと来年は対人関係でなやむかも。
でも絶対実践してやる。
愚痴をいわない、人の悪口を絶対いわない。←特に当事者がおらん影では
なおしてもらえそうなら優しくゆってみよう。
なおりそうにないのならほっておこう。
まだ聞く態勢じゃないからね。
きつくゆわれても腹はたたない。すごいな~、こうゆう言い方うちはせんでよかった~て思うようにしよう。
考え方!
なおす。自分からどうにかしようとかは考えない。
ただやれるだけのことをして後は天命に任せるのみ
ここからはちょっと自慢ぽくなるから嫌いな人は見ないでね。
全国論文模試、、
成績優秀者でデータブックに名前のりました、、、やった~(-.-;)
まあ奇跡なんやけど
3位でした←爆
全員で60人くらいしかのってないんやけど~姫路西はうち一人でした←
つかまずめちゃ勉強できる人は小論とかうけへんのやろーけどね、、、泣
びっくりするくらいいい人に恵まれました。
店長、私はあなたみたいになりたいです。
徳平さん、いつもどんなときも優しくて大好きです。
チーフ、恐持てやけどめちゃめちゃ優しくて筋が通ってて、、、尊敬します。
岡本さん、とにかく優しくていい人です。
林くん、「そんな無理して頑張らんときよ~←勉強」てゆうてくれるし、賄い大盛してくれるし、不良やけど←?いい人やな。
生田さん、気取ってないし、いつも優しい。
ありがとうございます。
ともか、君は私が入ったときにはもうベテランで、、、いろいろ助けてくれてありがとう。
みどちゃん、一緒に働くんはちょっとやったけど今度油淋鷄S 食べにゆこう!
こんないいバイトないよ。
デザートよく貰うし、、従業員が食べにいったら20パーおふやし、、、
大学受かってたらきっとこうゆう素晴らしい出会いもなかったんやなとか思うと、、、神様にくいね~笑
きっと来年は対人関係でなやむかも。
でも絶対実践してやる。
愚痴をいわない、人の悪口を絶対いわない。←特に当事者がおらん影では
なおしてもらえそうなら優しくゆってみよう。
なおりそうにないのならほっておこう。
まだ聞く態勢じゃないからね。
きつくゆわれても腹はたたない。すごいな~、こうゆう言い方うちはせんでよかった~て思うようにしよう。
考え方!
なおす。自分からどうにかしようとかは考えない。
ただやれるだけのことをして後は天命に任せるのみ
ここからはちょっと自慢ぽくなるから嫌いな人は見ないでね。
全国論文模試、、
成績優秀者でデータブックに名前のりました、、、やった~(-.-;)
まあ奇跡なんやけど
3位でした←爆
全員で60人くらいしかのってないんやけど~姫路西はうち一人でした←
つかまずめちゃ勉強できる人は小論とかうけへんのやろーけどね、、、泣