ぽにょ
今日はぽにょとマダガスカル2、アイスエイジ2みたあ!
アニメで固めすぎ?
いやーもううちメルヘンやから...
つかぽにょは正直意味がわからなかった。なんかもっと心にどしってくるのを宮崎アニメに期待してるとゆーか。
もののけ姫とか千と千尋とか風の谷のナウシカみたいな...
なんでお父さん昔人間やったん?みたいにストーリー的に疑問もったしお母さんとの出会いとかゆうてくれたらもすこしおもしろかったかも。
あと最後の最後までおとんなにしたかったんや?
りさとぽにょのおかん何話してたーん?
あ石川遼くんおめでとうございます。
でわ寝ます~
アニメで固めすぎ?
いやーもううちメルヘンやから...
つかぽにょは正直意味がわからなかった。なんかもっと心にどしってくるのを宮崎アニメに期待してるとゆーか。
もののけ姫とか千と千尋とか風の谷のナウシカみたいな...
なんでお父さん昔人間やったん?みたいにストーリー的に疑問もったしお母さんとの出会いとかゆうてくれたらもすこしおもしろかったかも。
あと最後の最後までおとんなにしたかったんや?
りさとぽにょのおかん何話してたーん?
あ石川遼くんおめでとうございます。
でわ寝ます~
ご飯と焼きそばナーイスBalance!
おはようございます。
あるすです。
今日は日曜日なのでちょっと勉強して部屋掃除してあとはまたーりする予定。
朝ご飯は題名の通り、白ご飯と塩焼きそばです。
焼きそばでご飯たべるんですよ?当たり前じゃないですか。
炭水化物Love!
つーかんじで。
最近マイブームが「もずく」です。
三杯酢がおいしいです。
おかんに頼んだりもしてますが基本自主的に近所のスーパーに買いに行っています。
そーいえばみなさんあたしの平日のブログ更新の時間おかしい思いましたでしょ?
そこであたしの平日のおよその予定を紹介します。
0:00 私の1日は夜中の12時からはじまります。勉強です。
休憩はさみながら~
ブログ更新しもって~
6:00 朝ごはんです。おとん弟.おかんと共に。
6:30 就寝
12:00 起床。昼ご飯
13:00 塾 つか~田舎からなのか13時からしか開かないんですorz
21:00 帰宅。ご飯
風呂あとまたーり
22:30 仮眠
24:00(=0:00)起床
みたらめっちゃ頑張ってるみたいやけど塾でも2時間ごとに20分くらい休憩とりよるからそんなに、、、かな~
まずDVDみよるときは体力あんまつかわんし~
効率悪いかも、、、全然やった~てゆう課題の量こなせてない。こなきじじー
あるすです。
今日は日曜日なのでちょっと勉強して部屋掃除してあとはまたーりする予定。
朝ご飯は題名の通り、白ご飯と塩焼きそばです。
焼きそばでご飯たべるんですよ?当たり前じゃないですか。
炭水化物Love!
つーかんじで。
最近マイブームが「もずく」です。
三杯酢がおいしいです。
おかんに頼んだりもしてますが基本自主的に近所のスーパーに買いに行っています。
そーいえばみなさんあたしの平日のブログ更新の時間おかしい思いましたでしょ?
そこであたしの平日のおよその予定を紹介します。
0:00 私の1日は夜中の12時からはじまります。勉強です。
休憩はさみながら~
ブログ更新しもって~
6:00 朝ごはんです。おとん弟.おかんと共に。
6:30 就寝
12:00 起床。昼ご飯
13:00 塾 つか~田舎からなのか13時からしか開かないんですorz
21:00 帰宅。ご飯
風呂あとまたーり
22:30 仮眠
24:00(=0:00)起床
みたらめっちゃ頑張ってるみたいやけど塾でも2時間ごとに20分くらい休憩とりよるからそんなに、、、かな~
まずDVDみよるときは体力あんまつかわんし~
効率悪いかも、、、全然やった~てゆう課題の量こなせてない。こなきじじー
余裕をもちすぎた..
こんにちはアルスです。
計画を確実にしすぎて-
時間ありあまりんこなのでベネッセ8月号にも手をつけました。
なんかすごいの、巻頭カラーだし(前にもゆったけど)絵とかもかわいくて(←太宰治てこんな顔やたけ?みたいな)
少年漫画の主人公みたいな子がコメントしてたりしてさ
今なら
次のテストで学年で3位!なおかつ部活でもレギュラーになって、想いをよせていた子とも仲良くなれるぜ!みたいな、、、
そんな甘い進研ゼミ中学講座の漫画の主人公になれそう...
え?なに?
浪人生のくせにブログ更新しすぎって?
大丈夫。今日家族と挨拶をかわした以外だれとも話してないから...
塾に7時間拘束しましたから自分を。
まだまだやけど...
もはや他人とどう接するかよくわかんなくなってきちゃった爆orz
あと2時間弱で8月です。8月はブログの更新控えめにします。
今から瞑想しよと
計画を確実にしすぎて-
時間ありあまりんこなのでベネッセ8月号にも手をつけました。
なんかすごいの、巻頭カラーだし(前にもゆったけど)絵とかもかわいくて(←太宰治てこんな顔やたけ?みたいな)
少年漫画の主人公みたいな子がコメントしてたりしてさ
今なら
次のテストで学年で3位!なおかつ部活でもレギュラーになって、想いをよせていた子とも仲良くなれるぜ!みたいな、、、
そんな甘い進研ゼミ中学講座の漫画の主人公になれそう...
え?なに?
浪人生のくせにブログ更新しすぎって?
大丈夫。今日家族と挨拶をかわした以外だれとも話してないから...
塾に7時間拘束しましたから自分を。
まだまだやけど...
もはや他人とどう接するかよくわかんなくなってきちゃった爆orz
あと2時間弱で8月です。8月はブログの更新控えめにします。
今から瞑想しよと