ご飯と焼きそばナーイスBalance!
おはようございます。
あるすです。
今日は日曜日なのでちょっと勉強して部屋掃除してあとはまたーりする予定。
朝ご飯は題名の通り、白ご飯と塩焼きそばです。
焼きそばでご飯たべるんですよ?当たり前じゃないですか。
炭水化物Love!
つーかんじで。
最近マイブームが「もずく」です。
三杯酢がおいしいです。
おかんに頼んだりもしてますが基本自主的に近所のスーパーに買いに行っています。
そーいえばみなさんあたしの平日のブログ更新の時間おかしい思いましたでしょ?
そこであたしの平日のおよその予定を紹介します。
0:00 私の1日は夜中の12時からはじまります。勉強です。
休憩はさみながら~
ブログ更新しもって~
6:00 朝ごはんです。おとん弟.おかんと共に。
6:30 就寝
12:00 起床。昼ご飯
13:00 塾 つか~田舎からなのか13時からしか開かないんですorz
21:00 帰宅。ご飯
風呂あとまたーり
22:30 仮眠
24:00(=0:00)起床
みたらめっちゃ頑張ってるみたいやけど塾でも2時間ごとに20分くらい休憩とりよるからそんなに、、、かな~
まずDVDみよるときは体力あんまつかわんし~
効率悪いかも、、、全然やった~てゆう課題の量こなせてない。こなきじじー
あるすです。
今日は日曜日なのでちょっと勉強して部屋掃除してあとはまたーりする予定。
朝ご飯は題名の通り、白ご飯と塩焼きそばです。
焼きそばでご飯たべるんですよ?当たり前じゃないですか。
炭水化物Love!
つーかんじで。
最近マイブームが「もずく」です。
三杯酢がおいしいです。
おかんに頼んだりもしてますが基本自主的に近所のスーパーに買いに行っています。
そーいえばみなさんあたしの平日のブログ更新の時間おかしい思いましたでしょ?
そこであたしの平日のおよその予定を紹介します。
0:00 私の1日は夜中の12時からはじまります。勉強です。
休憩はさみながら~
ブログ更新しもって~
6:00 朝ごはんです。おとん弟.おかんと共に。
6:30 就寝
12:00 起床。昼ご飯
13:00 塾 つか~田舎からなのか13時からしか開かないんですorz
21:00 帰宅。ご飯
風呂あとまたーり
22:30 仮眠
24:00(=0:00)起床
みたらめっちゃ頑張ってるみたいやけど塾でも2時間ごとに20分くらい休憩とりよるからそんなに、、、かな~
まずDVDみよるときは体力あんまつかわんし~
効率悪いかも、、、全然やった~てゆう課題の量こなせてない。こなきじじー