余裕をもちすぎた..
こんにちはアルスです。
計画を確実にしすぎて-
時間ありあまりんこなのでベネッセ8月号にも手をつけました。
なんかすごいの、巻頭カラーだし(前にもゆったけど)絵とかもかわいくて(←太宰治てこんな顔やたけ?みたいな)
少年漫画の主人公みたいな子がコメントしてたりしてさ
今なら
次のテストで学年で3位!なおかつ部活でもレギュラーになって、想いをよせていた子とも仲良くなれるぜ!みたいな、、、
そんな甘い進研ゼミ中学講座の漫画の主人公になれそう...
え?なに?
浪人生のくせにブログ更新しすぎって?
大丈夫。今日家族と挨拶をかわした以外だれとも話してないから...
塾に7時間拘束しましたから自分を。
まだまだやけど...
もはや他人とどう接するかよくわかんなくなってきちゃった爆orz
あと2時間弱で8月です。8月はブログの更新控えめにします。
今から瞑想しよと
計画を確実にしすぎて-
時間ありあまりんこなのでベネッセ8月号にも手をつけました。
なんかすごいの、巻頭カラーだし(前にもゆったけど)絵とかもかわいくて(←太宰治てこんな顔やたけ?みたいな)
少年漫画の主人公みたいな子がコメントしてたりしてさ
今なら
次のテストで学年で3位!なおかつ部活でもレギュラーになって、想いをよせていた子とも仲良くなれるぜ!みたいな、、、
そんな甘い進研ゼミ中学講座の漫画の主人公になれそう...
え?なに?
浪人生のくせにブログ更新しすぎって?
大丈夫。今日家族と挨拶をかわした以外だれとも話してないから...
塾に7時間拘束しましたから自分を。
まだまだやけど...
もはや他人とどう接するかよくわかんなくなってきちゃった爆orz
あと2時間弱で8月です。8月はブログの更新控えめにします。
今から瞑想しよと