余裕をもちすぎた.. | 天空へのあおむし日記。

余裕をもちすぎた..

こんにちはアルスです。

計画を確実にしすぎて-
時間ありあまりんこなのでベネッセ8月号にも手をつけました。

なんかすごいの、巻頭カラーだし(前にもゆったけど)絵とかもかわいくて(←太宰治てこんな顔やたけ?みたいな)

少年漫画の主人公みたいな子がコメントしてたりしてさ






今なら


次のテストで学年で3位!なおかつ部活でもレギュラーになって、想いをよせていた子とも仲良くなれるぜ!みたいな、、、

そんな甘い進研ゼミ中学講座の漫画の主人公になれそう...



え?なに?
浪人生のくせにブログ更新しすぎって?

大丈夫。今日家族と挨拶をかわした以外だれとも話してないから...

塾に7時間拘束しましたから自分を。
まだまだやけど...





もはや他人とどう接するかよくわかんなくなってきちゃった爆orz





あと2時間弱で8月です。8月はブログの更新控えめにします。


今から瞑想しよと