お盆だね~
なんかね~、私今年はほとんど遊んでないね~、、、よねと遊んだ前て、だれと遊んだか、、たしか5月やったような~、、、(゚_゚
まあよろしいことよ。真面目でね、もう自分を誉めてやりたい。あと夏休みに遊ぶんは予定であと1日だけ、、、しかも1ヶ月前くらいにきめた。
八木ぴとななこぴ~
たしかよねと遊ぶ約束も3ヶ月前くらいに決めてたやつやからな、、爆
もしかしたらあともう1回れいちと茜さんと会うかもやけど、
最近お金も全くつかってない。モスバーガーとか食べたりスタバいくのさえ今は贅沢やし、、、食べれていません。
欲しがりません!勝つまでは。
みたいな?
いや十分欲しがってるけどね?お金さえあれば、、、
あと髪の毛も4ヶ月切ってません、、、
とくにおかしくもないみたいなのでそのままです
女子~!!!
あ、、、思い出したので少し、、、米がヒゲ伸ばしてたで?笑
あと
よね「いとこが親に内緒でストパーあてたんや...
私の心の中(いや、どう考えてもばれるやろ!即アウトやろ!)
身内から一人天パに負けた人間が出た...ショックや」
てゆうとりました笑
はて負けるとな?笑
そういえば彼は昔から異常に天パを敵対視し日々戦っていましたね。
例え最後の一人になろうと彼は決して自分の信念を曲げない。
奴はそうゆう男だと信じています(天パに関して)
とかゆうときながら来年サラサラのロン毛になってた~
とかゆうオチもおもろそうやけど
でもまあよかったな。よね、戦争中じゃなくて。
(当時はパーマネント禁止やたからさ)
非国民ゆわれてたかもしらん
いやいやいや!違う。
彼は戦ってなんかいなかった!受け入れていたんだ。
その証拠に
米は天パを「個性」とゆう漢字二文字で現していたのだよ。
まあこんな日記よねには絶対みせれんけどな~笑
まあよろしいことよ。真面目でね、もう自分を誉めてやりたい。あと夏休みに遊ぶんは予定であと1日だけ、、、しかも1ヶ月前くらいにきめた。
八木ぴとななこぴ~
たしかよねと遊ぶ約束も3ヶ月前くらいに決めてたやつやからな、、爆
もしかしたらあともう1回れいちと茜さんと会うかもやけど、
最近お金も全くつかってない。モスバーガーとか食べたりスタバいくのさえ今は贅沢やし、、、食べれていません。
欲しがりません!勝つまでは。
みたいな?
いや十分欲しがってるけどね?お金さえあれば、、、
あと髪の毛も4ヶ月切ってません、、、
とくにおかしくもないみたいなのでそのままです
女子~!!!
あ、、、思い出したので少し、、、米がヒゲ伸ばしてたで?笑
あと
よね「いとこが親に内緒でストパーあてたんや...
私の心の中(いや、どう考えてもばれるやろ!即アウトやろ!)
身内から一人天パに負けた人間が出た...ショックや」
てゆうとりました笑
はて負けるとな?笑
そういえば彼は昔から異常に天パを敵対視し日々戦っていましたね。
例え最後の一人になろうと彼は決して自分の信念を曲げない。
奴はそうゆう男だと信じています(天パに関して)
とかゆうときながら来年サラサラのロン毛になってた~
とかゆうオチもおもろそうやけど
でもまあよかったな。よね、戦争中じゃなくて。
(当時はパーマネント禁止やたからさ)
非国民ゆわれてたかもしらん
いやいやいや!違う。
彼は戦ってなんかいなかった!受け入れていたんだ。
その証拠に
米は天パを「個性」とゆう漢字二文字で現していたのだよ。
まあこんな日記よねには絶対みせれんけどな~笑