天空へのあおむし日記。 -10ページ目

塾の先生と恋とかゆうんはその先生がイケメンであることに限る。

に友達紹介したったー笑
だって紹介しろうるさいから~
てゆうて塾の先生多分35くらい...もはや犯罪?笑


つか~
ちょっとかなり近づくのやめてもらいたい。ドアからでようとするときにひくドアやのにあたしが後ろさがれないくらいあたしの背後にくるのはいかがなものかと...


普通に気付かず足ふんだからな私...

びびたわ.なぜこんなに近い?

で「君が僕のこときらいなんは十分わかったわ」


とかゆいよるけど、嫌いじゃないから!もちろん好きでもないし...感情0ですから。


顔近づけたり体近かったり、あたしを変態よばわりするのが鼻につく。

うちの文系60分の数学の模試を「理系ならこんな問題30分でとくわ~」

とかゆうてくるんがいらつくぐらいかな~


それとか弟とはなかいいですよ~好きやし~みたいな話したら「弟に夜ばいしかけたらええやん~」
とかゆうてきた時はさすがに引いた...ドンびいた

この人そうゆう系の変態なんやておもた




やぱあたしやつ嫌いだ←笑


気持ち悪い(=_=Ⅲ

あーまじあいつを黙らせたいわ...


「僕が10歳若かったら君のこと好きになってたかもしらんな」


は?

仮に10歳若いあなたであったとしても私は絶対に好きにはなりませんが?!



私根からのイケメン好きなんで!!



つか発言をつつしめ!

某私立大学模試~

記述模試~

まあまだわからんけど答え合わせしたら~
数学満点だたお~

代ゼミ..簡単すぎだぽ?
去年うけたけどこんな簡単じゃなかた...

あたしが成長したから!とかゆうんじゃなくてまじに...


そのかわり国語7割と英語7割←し..死んでる
英語まじ死んでる。
絶対9割はいきたい...あー
勉強しよ!!!!!!!!!!!

2009/08/22

受験です←?

お腹いたいなり...

やぱ行きたいのよ
絶対行きたいのよ

とにかく今は代ゼミ富田の付録全部やるのみ。
あとシスタンもう1回と西谷の付録..

あと元井めっちゃうけて
作文添削して


荻野の1学期の総整理...

あベネッセの現もしなあかんな



今日千葉からいとこがきてるので昼から完璧予定潰れます