某私立大学模試~ | 天空へのあおむし日記。

某私立大学模試~

記述模試~

まあまだわからんけど答え合わせしたら~
数学満点だたお~

代ゼミ..簡単すぎだぽ?
去年うけたけどこんな簡単じゃなかた...

あたしが成長したから!とかゆうんじゃなくてまじに...


そのかわり国語7割と英語7割←し..死んでる
英語まじ死んでる。
絶対9割はいきたい...あー
勉強しよ!!!!!!!!!!!