顔でかいからや!
おはようございます、あるすです。
千葉県の従兄弟がかれこれ6年間ずっとお笑い芸人になりたいてゆうてる、、笑
で、
「どんなんできるん?」
「パクり芸」
「....」
ちなみに従兄弟はマツキヨでバイトしてて稼いだそのほとんどのお金をワックスとかムースとかに使って...結局マツキヨに還元してる?!らしい...笑
千葉県の従兄弟がかれこれ6年間ずっとお笑い芸人になりたいてゆうてる、、笑
で、
「どんなんできるん?」
「パクり芸」
「....」
ちなみに従兄弟はマツキヨでバイトしてて稼いだそのほとんどのお金をワックスとかムースとかに使って...結局マツキヨに還元してる?!らしい...笑