ウォーターメロン?
2ndキャラの方は1次職に転職手前で放置
今日はサイキーの方でログイン。
被ダメの件は、なんか敵の攻撃力は下がったけど
最小被ダメが上がったのかなと思うと納得がいく。
つまりどんなに防御力をあげようとも
最低でも喰らうダメージが高くなったってことなのかな…
なんとなく今の所『絶対防御』の価値があんま無い感じ…
で、今日はなんとなく
常夏の島『クルルアイランド』に行ってみた
↑名前はそのまんま『すいか』w( ̄▽ ̄)=3
しかし、倒すことが出来ない!
てか攻撃することが出来ない!
公式HPには確かに
『クルルアイランドが非戦闘地帯になりました』
とは書いてあったが、
PKが出来なくなったっていうことかと思ってた。
微妙にネタ武器欲しかったのにな…(´・ω・`)
2ndキャラ
仕様が変更になったことをきっかけに、
『ミレナ』の方にもキャラを作ってみようと思った。
久しぶりのチュートリアル…
(2006M-1覇者のことじゃない。
いきなり↑こんなカワイイMobを倒せと言うのですか!?
『レイン』の方の最初のMobは
カワイイという印象は無かったはず。
なんの抵抗も無く倒していた記憶が…
まぁ、仕方が無い。倒さなければ前に進めない。
心を鬼にして、涙を流しながら着々と倒してく俺。
まぁ、直ぐに1次職に転職可能なLv10に到達。
『レイン』では、
『ソードマン』か『アーチャー』
自分的には、
前々から剣をブン回したいと思ってたから、
『ソードマン』になろうと思ってたが、
なんか調べたところ、『アーチャー』は、
コンボ方法が違うとのことで、
転職前に
試しに『アーチャー』を体験してみる。
『「アーチャ」の特質は弓を撃つ際に出るタイミングゲージです弓で敵を攻撃するとゲージ上をタイミングバーが移動します。動いてるタイミングバーがヒット範囲に達したときに
スペースキーを押してヒット範囲に止めるをコンボゲージが溜まる仕組みです。』
敵を攻撃しても、
『タイミングゲージ』っつうのがどこにも出ない!
ただ、一定に弓を撃ってるだけですよ…
もしかして、今回のアップデートで
アーチャーもコンボが変更になったのかと思い
公式HPをみてみるがそうゆうわけでもないらしい…
ただ、俺の目がおかしいだけなのだろうか…
なぜか…
一時期、耳に残ったものと言えば、
チャットもんちーの『シャングリラ』
大塚愛の『ポンポン』
因みに『ポンポン』はマジウケる
大塚愛が多少壊れてるw
『パルス逆流、信号拒絶!
ダメですっ!完全に制御不能ですっ!』
って感じw


