はじめてのブログ by Deco online -23ページ目

ウォーターメロン?

2ndキャラの方は1次職に転職手前で放置


今日はサイキーの方でログイン。

被ダメの件は、なんか敵の攻撃力は下がったけど

最小被ダメが上がったのかなと思うと納得がいく。

つまりどんなに防御力をあげようとも

最低でも喰らうダメージが高くなったってことなのかな…

なんとなく今の所『絶対防御』の価値があんま無い感じ…


で、今日はなんとなく

常夏の島『クルルアイランド』に行ってみた


↑名前はそのまんま『すいか』w( ̄▽ ̄)=3

しかし、倒すことが出来ない!

てか攻撃することが出来ない!

公式HPには確かに

クルルアイランドが非戦闘地帯になりました

とは書いてあったが、

PKが出来なくなったっていうことかと思ってた。

微妙にネタ武器欲しかったのにな…(´・ω・`)


2ndキャラ

仕様が変更になったことをきっかけに、

『ミレナ』の方にもキャラを作ってみようと思った。


久しぶりのチュートリアル…

(2006M-1覇者のことじゃない。



いきなり↑こんなカワイイMobを倒せと言うのですか!?

『レイン』の方の最初のMobは

カワイイという印象は無かったはず。

なんの抵抗も無く倒していた記憶が…


まぁ、仕方が無い。倒さなければ前に進めない。

心を鬼にして、涙を流しながら着々と倒してく俺。


まぁ、直ぐに1次職に転職可能なLv10に到達。

『レイン』では、

『ソードマン』か『アーチャー』


自分的には、

前々から剣をブン回したいと思ってたから、

『ソードマン』になろうと思ってたが、

なんか調べたところ、『アーチャー』は、

コンボ方法が違うとのことで、

転職前に

試しに『アーチャー』を体験してみる。


『「アーチャ」の特質は弓を撃つ際に出るタイミングゲージです弓で敵を攻撃するとゲージ上をタイミングバーが移動します。動いてるタイミングバーがヒット範囲に達したときに

スペースキーを押してヒット範囲に止めるをコンボゲージが溜まる仕組みです。』

とのことだが・・・


敵を攻撃しても、

タイミングゲージ』っつうのがどこにも出ない!

ただ、一定に弓を撃ってるだけですよ…


もしかして、今回のアップデートで

アーチャーもコンボが変更になったのかと思い

公式HPをみてみるがそうゆうわけでもないらしい…

ただ、俺の目がおかしいだけなのだろうか…



なぜか…

デコのログイン時の音楽が耳に若干残った…

一時期、耳に残ったものと言えば、
チャットもんちーの『シャングリラ』
大塚愛の『ポンポン』

因みに『ポンポン』はマジウケる
大塚愛が多少壊れてるw

『パルス逆流、信号拒絶!
ダメですっ!完全に制御不能ですっ!』
って感じw