『Deco online』 はじめました 。
『Deco online』っつうネトゲ始めました。( ̄▽ ̄ )
最初は操作がよくわからなかったけど進めていくうちにすぐ慣れた。(^-^)
因みに今日はひたすらソロでLv上げ・・・
↓のモンスターをひたすら狩ってました。w
これから先ほとんど『D e c o』のこと書きそう…(タイトル変えた方がいいかな。。。w
『Deco online』っつうネトゲ始めました。( ̄▽ ̄ )
最初は操作がよくわからなかったけど進めていくうちにすぐ慣れた。(^-^)
因みに今日はひたすらソロでLv上げ・・・
↓のモンスターをひたすら狩ってました。w
これから先ほとんど『D e c o』のこと書きそう…(タイトル変えた方がいいかな。。。w