はじめてのブログ by Deco online -28ページ目

新たなる力




↑チーフマロンじゃなくて、ベルンだよw


いや~、まさかLv24で『ベルン』を

ソロで倒せるとは思わなかった・・・

まぁ、ベルン自体はあんま強くは無かったんだけどー、

ベルン』が普段うろついてる『破した魔道師の家』付近にいる

マロン』と『マロンファイター』が

アクティブっつうのがやっかいやった。

ベルン』を攻撃しようと近づくと

両者3体づつぐらいは寄ってきてボコボコにされる(゜д゜)

絶対防御使ってない状態だったら

10秒以内に死ねるんじゃない?的な状況だった。


その場で戦ってても

マロン』と『マロンファイター』は倒してもすぐ沸くからきりが無いから、

とりあえず、離れた場所まで『ベルン』とその仲間たち数匹を引導した後に、

子分達を倒してから

ベルン』と1対1で戦ったら余裕で勝てた(^^)

(ポーションは結構使ったけどね・・・)


無事新しいコンボを手にいれられて良かったですw



そんな~・・・冗談でしょ?


Lvが24になって新たなコンボを教えてもらうために

グルン=ダーフ」っちゅうNPCの所に行くと


「とりあえずベルン倒して来い」みたいなこと言われた。




5分後・・・
10分後・・・


とりあえず前に「ベルン」を見かけた「ガイア渓谷」内の「破した魔法士の家」に向かった。

↑ベルン

(チーフマロンと見分けつかないのって俺だけ?)

でも

今日に限ってそこに「ベルン」いなかった・・・(T_T)

誰かに倒されたらしい・・・

10分ぐらいうろうろするが姿を現さない「ベルン」・・・

ベルン」ってすぐに沸かないの?

1時間に1匹とかの時間沸き?(^_^;)

仕方ないので諦め帰る・・・

コンボを使えるようになるのはまた今度っつうことですか・・・(つ_T)


ちょっと新しいコンボ使えるの楽しみにしてたのになぁ~・・・


久しぶりにデコやったよ。と言っても1週間ぶりぐらいだけどw


最近になって気になった。

(どうでもいいことかもしれないけど・・・


なんで『オーバードライブ(攻撃速度を上げるスキル)』

         と

神速(移動速度を上げるスキル)』

         の

  エフェクトは一緒なんだろう?

      

         ↓両方ともこのエフェクト
     


オーバードライブ』は攻撃してる時にだけ、

神速』は移動してる時にだけエフェクト付けるとかでイイと思った。(・∀・)

両方とも同じエフェクトだと紛らわしくない?

とか思った15の夜。(  ̄д ̄)y-・~~~


きっと他のデコオンラインプレーヤーの内、

2、3人ぐらいは同じこと思ってるだろう・・・