新たなる力
いや~、まさかLv24で『ベルン』を
ソロで倒せるとは思わなかった・・・
まぁ、ベルン自体はあんま強くは無かったんだけどー、
『ベルン』が普段うろついてる『破した魔道師の家』付近にいる
『マロン』と『マロンファイター』が
アクティブっつうのがやっかいやった。
『ベルン』を攻撃しようと近づくと
両者3体づつぐらいは寄ってきてボコボコにされる(゜д゜)
絶対防御使ってない状態だったら
10秒以内に死ねるんじゃない?的な状況だった。
その場で戦ってても
『マロン』と『マロンファイター』は倒してもすぐ沸くからきりが無いから、
とりあえず、離れた場所まで『ベルン』とその仲間たち数匹を引導した後に、
子分達を倒してから
『ベルン』と1対1で戦ったら余裕で勝てた(^^)
(ポーションは結構使ったけどね・・・)
無事新しいコンボを手にいれられて良かったですw
そんな~・・・冗談でしょ?
Lvが24になって新たなコンボを教えてもらうために
「グルン=ダーフ」っちゅうNPCの所に行くと
「とりあえずベルンを倒して来い」みたいなこと言われた。
とりあえず前に「ベルン」を見かけた「ガイア渓谷」内の「破した魔法士の家」に向かった。
↑ベルン
(チーフマロンと見分けつかないのって俺だけ?)
でも、
今日に限ってそこに「ベルン」いなかった・・・(T_T)
誰かに倒されたらしい・・・
10分ぐらいうろうろするが姿を現さない「ベルン」・・・
「ベルン」ってすぐに沸かないの?
1時間に1匹とかの時間沸き?(^_^;)
仕方ないので諦め帰る・・・
コンボを使えるようになるのはまた今度っつうことですか・・・(つ_T)
ちょっと新しいコンボ使えるの楽しみにしてたのになぁ~・・・






