そんな~・・・冗談でしょ? | はじめてのブログ by Deco online

そんな~・・・冗談でしょ?


Lvが24になって新たなコンボを教えてもらうために

グルン=ダーフ」っちゅうNPCの所に行くと


「とりあえずベルン倒して来い」みたいなこと言われた。




5分後・・・
10分後・・・


とりあえず前に「ベルン」を見かけた「ガイア渓谷」内の「破した魔法士の家」に向かった。

↑ベルン

(チーフマロンと見分けつかないのって俺だけ?)

でも

今日に限ってそこに「ベルン」いなかった・・・(T_T)

誰かに倒されたらしい・・・

10分ぐらいうろうろするが姿を現さない「ベルン」・・・

ベルン」ってすぐに沸かないの?

1時間に1匹とかの時間沸き?(^_^;)

仕方ないので諦め帰る・・・

コンボを使えるようになるのはまた今度っつうことですか・・・(つ_T)


ちょっと新しいコンボ使えるの楽しみにしてたのになぁ~・・・