そんな~・・・冗談でしょ?
Lvが24になって新たなコンボを教えてもらうために
「グルン=ダーフ」っちゅうNPCの所に行くと
「とりあえずベルンを倒して来い」みたいなこと言われた。
とりあえず前に「ベルン」を見かけた「ガイア渓谷」内の「破した魔法士の家」に向かった。
↑ベルン
(チーフマロンと見分けつかないのって俺だけ?)
でも、
今日に限ってそこに「ベルン」いなかった・・・(T_T)
誰かに倒されたらしい・・・
10分ぐらいうろうろするが姿を現さない「ベルン」・・・
「ベルン」ってすぐに沸かないの?
1時間に1匹とかの時間沸き?(^_^;)
仕方ないので諦め帰る・・・
コンボを使えるようになるのはまた今度っつうことですか・・・(つ_T)
ちょっと新しいコンボ使えるの楽しみにしてたのになぁ~・・・




