はじめてのブログ by Deco online -29ページ目

祝☆Lvアップ!

いや~、やっとLv20になりましたよv(^∇^)


意外に時間かかったな~

まぁそれでこそオンラインゲーム。

Lvがなかなか上がらないのが醍醐味ですね。( ̄ー ̄)


新しいスキルも覚えられたし、既存スキルのLvが上がって新しい武器・防具を装備できるようになりました。


おかげでチーフマロンをポーションを使用せずに倒せるようになった。(少し嬉しいw)


でも、まだまだ弱いっす( ̄ヘ ̄)


これからもLv上げがんばっちゃうぞ!w 


     
    




P.S. 徐々にデスペナが痛くなっていくお年頃です。

                     ( °д°)エッ?マダダッテ?

STOP! 不具合!


今日、遂に

初級任務伝達員がまともに会話をしてくれました

                        ・°・(ノДT)・°・


この前まで何を言いたいのかわからなかったよ…

(まぁそんなに支障は無かったけど…w


            


デコの公式HPの過去記事に


「デコオンラインにとって最も大きな問題…

それは、数え切れないほどの“不具合”!!! 」って

あったけど、前は今以上に不具合だらけだったのでしょうか? ( ̄_ ̄ i)


その下の


  「デコオンラインは不具合すら楽しむゲームです

                               って・・・


なるべくなら俺は・・・


不具合なんかで楽しみたくは無い>< 

        (笑)



  これから先、バグが少しでも減れば、

  (なるべく早く対処さえしてくれれば)

   いいなと思った1日でした。

       (  ̄▽ ̄)=3



そんな…マジか…?

 ワールドが ミレナレインあるのは

(一応なんとなく) 知ってたけど、

ワールド によって職業が違うのは

知らなかった!orz

正直 ソードマン 作ってみたかった…!

剣ブンブン振り回したかった…!


今は、 シャーマン (1次職)やってるけど、

やっぱ 18 ぐらいまでLv上げちゃうと

愛着わいちゃいますよね…

ファーストキャラっつうのもあるしさ…

まぁとりあえず頑張って『サイキー(2次職)』目指しちゃうぞ (^O^)/