いや~、やっとLv20になりましたよv(^∇^)
意外に時間かかったな~
まぁそれでこそオンラインゲーム。
Lvがなかなか上がらないのが醍醐味ですね。( ̄ー ̄)
新しいスキルも覚えられたし、既存スキルのLvが上がって新しい武器・防具を装備できるようになりました。
おかげでチーフマロンをポーションを使用せずに倒せるようになった。(少し嬉しいw)
でも、まだまだ弱いっす( ̄ヘ ̄)
これからもLv上げがんばっちゃうぞ!w

P.S. 徐々にデスペナが痛くなっていくお年頃です。
( °д°)エッ?マダダッテ?