祝☆Lvアップ! | はじめてのブログ by Deco online

祝☆Lvアップ!

いや~、やっとLv20になりましたよv(^∇^)


意外に時間かかったな~

まぁそれでこそオンラインゲーム。

Lvがなかなか上がらないのが醍醐味ですね。( ̄ー ̄)


新しいスキルも覚えられたし、既存スキルのLvが上がって新しい武器・防具を装備できるようになりました。


おかげでチーフマロンをポーションを使用せずに倒せるようになった。(少し嬉しいw)


でも、まだまだ弱いっす( ̄ヘ ̄)


これからもLv上げがんばっちゃうぞ!w 


     
    




P.S. 徐々にデスペナが痛くなっていくお年頃です。

                     ( °д°)エッ?マダダッテ?