STOP! 不具合!
今日、遂に
初級任務伝達員がまともに会話をしてくれました
・°・(ノДT)・°・
この前まで何を言いたいのかわからなかったよ…
(まぁそんなに支障は無かったけど…w
デコの公式HPの過去記事に
「デコオンラインにとって最も大きな問題…
それは、数え切れないほどの“不具合”!!! 」って
あったけど、前は今以上に不具合だらけだったのでしょうか? ( ̄_ ̄ i)
その下の
「デコオンラインは不具合すら楽しむゲームです」
って・・・
なるべくなら俺は・・・
不具合なんかで楽しみたくは無いよ><
(笑)
これから先、バグが少しでも減れば、
(なるべく早く対処さえしてくれれば)
いいなと思った1日でした。
(  ̄▽ ̄)=3
