STOP! 不具合! | はじめてのブログ by Deco online

STOP! 不具合!


今日、遂に

初級任務伝達員がまともに会話をしてくれました

                        ・°・(ノДT)・°・


この前まで何を言いたいのかわからなかったよ…

(まぁそんなに支障は無かったけど…w


            


デコの公式HPの過去記事に


「デコオンラインにとって最も大きな問題…

それは、数え切れないほどの“不具合”!!! 」って

あったけど、前は今以上に不具合だらけだったのでしょうか? ( ̄_ ̄ i)


その下の


  「デコオンラインは不具合すら楽しむゲームです

                               って・・・


なるべくなら俺は・・・


不具合なんかで楽しみたくは無い>< 

        (笑)



  これから先、バグが少しでも減れば、

  (なるべく早く対処さえしてくれれば)

   いいなと思った1日でした。

       (  ̄▽ ̄)=3