もうすぐ・・・
まだ、なんだかんだ言って
クエストやりつつ敵倒してれば、すぐLv上がるんだな~と感じました。
マガロンとマガロンファイターをひたすら叩いてる日々です。
(左)マガロン (右)マガロンファイター
Lvが上がったきっかけにデスペナを喰らっても怖くないので
なんか見るからにやばそうなボスキャラに挑戦。
最初は『チーフマガロン』に勝負を仕掛ける。
結構、デカいんですけどっ!
てか、攻撃スピードが今まで戦ってき敵の中で1番速かった!
でーも、『絶対防御』のおかげで普通に倒せた。
次は『イルルアン』っちゅうのに挑む。
まわりのマガロンとマガロンファイターが
アクティブっていうのがやっぱりやっかい!
でも1対1なら余裕だね。
と、思ってたら、途中で『絶対防御』きれて死んだし!
デスペナ喰らっても痛くなくて良かった!
いや~おかげでLv28になりました。v^^
頑張った俺!もうすぐ転職できちゃうんじゃない?
あ、いたの?
最近は『黄金の丘』に出かけてばっかだったので、
今日は気分転換も兼ねて
防具強化の素材(水晶、銅、エルダーストーン原石)を集めに
久々に『ダンジョンの入り口』に行った。
敵を殲滅しつつ奥へと進んで行ったら、
見たことないモンスターがいるやんけ!
名は『ボスウープ』 まぁまぁの強さ。
でも勝てない相手では無かった。
経験値は多くなかったし。
まわりの『ウープ』達がすぐ寄ってくるのはうざかったけど…
ウープ系列でなんかボスキャラみたいな奴がいるんだったら、
キス系列でもいるんじゃねぇ?
と、思い散策開始。
イタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!
名は『ケイグルス』
『ボスウープ』に比べたら、弱い
『キス』をちょっとだけ強くした感じ。
こいつも経験値は少ない。
特に倒しに行く必要は無いかな?
後『ダンジョンの入り口』には、
『ウランプ』と『ビッグキス』っていうボスキャラ的なのがいるとのことだが遭遇しなかった…
あっ、因みに素材集めの結果は、
やっぱりドロップ率低い感じ・・・(--)
1時間半ぐらいで各25個前後って…微妙ー…






