あ、いたの? | はじめてのブログ by Deco online

あ、いたの?

最近は『黄金の丘』に出かけてばっかだったので、

今日は気分転換も兼ねて

防具強化の素材(水晶、銅、エルダーストーン原石)を集めに

久々に『ダンジョンの入り口』に行った。


敵を殲滅しつつ奥へと進んで行ったら、

見たことないモンスターがいるやんけ!



名は『ボスウープ』 まぁまぁの強さ。

でも勝てない相手では無かった。

経験値は多くなかったし。

まわりの『ウープ』達がすぐ寄ってくるのはうざかったけど…


ウープ系列でなんかボスキャラみたいな奴がいるんだったら、

キス系列でもいるんじゃねぇ?

と、思い散策開始。


イタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!

ちょうどマップ上で反対ぐらいで発見!


名は『ケイグルス』

『ボスウープ』に比べたら、弱い

『キス』をちょっとだけ強くした感じ。

こいつも経験値は少ない。

特に倒しに行く必要は無いかな?


後『ダンジョンの入り口』には、

『ウランプ』と『ビッグキス』っていうボスキャラ的なのがいるとのことだが遭遇しなかった…



あっ、因みに素材集めの結果は、

やっぱりドロップ率低い感じ・・・(--)

1時間半ぐらいで各25個前後って…微妙ー…