あ、いたの?
最近は『黄金の丘』に出かけてばっかだったので、
今日は気分転換も兼ねて
防具強化の素材(水晶、銅、エルダーストーン原石)を集めに
久々に『ダンジョンの入り口』に行った。
敵を殲滅しつつ奥へと進んで行ったら、
見たことないモンスターがいるやんけ!
名は『ボスウープ』 まぁまぁの強さ。
でも勝てない相手では無かった。
経験値は多くなかったし。
まわりの『ウープ』達がすぐ寄ってくるのはうざかったけど…
ウープ系列でなんかボスキャラみたいな奴がいるんだったら、
キス系列でもいるんじゃねぇ?
と、思い散策開始。
イタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!
名は『ケイグルス』
『ボスウープ』に比べたら、弱い
『キス』をちょっとだけ強くした感じ。
こいつも経験値は少ない。
特に倒しに行く必要は無いかな?
後『ダンジョンの入り口』には、
『ウランプ』と『ビッグキス』っていうボスキャラ的なのがいるとのことだが遭遇しなかった…
あっ、因みに素材集めの結果は、
やっぱりドロップ率低い感じ・・・(--)
1時間半ぐらいで各25個前後って…微妙ー…

