ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっとLvが25になったので
一つ上のランクの武器・防具を装備できるようになった!
いや~なんか大人の階段のぼったって感じですw
やっぱり武器・防具が変わると
与ダメは多くなり、
被ダメは少なくなった~と感じた。
で、ついリアルマネーアイテムの
『フィアウイング』
買っちゃいました><
(Lvアップの褒美と自分自身に言い聞かせながら・・・w)
装備効果が『敏捷+5、体力+4、移動速度125%向上』
と素晴らしいです><
見た目も結構かっこいいしさ