久々に入ってみたら・・・
なんか5月2日に大型アップデートがあったらしく、
仕様が大幅に変更になってたし・・・(-_-)
まず速攻気づいたのがデザインが変わってたこと。
・コンボが変更になってたこと。
4コマンド目の『X』の時に
コンボ毎ランダムでZ、X、Cのどれかが
右に赤っぽく表示され、
これが、5コマンド目になり、コマンド入力が成功すると、
『三連脚 Lv1(消費MP90)』が発動するみたい。
こんなこと書いても、どゆこと?って、
自分でも思うw
やればわかるっつう感じ。
まぁ、新スキルに三連脚があるので、
ショートカットキーの『1』に三連脚を登録してたとしたら
『X-Z-C-X + Rnd 1』=『X-Z-C-X の後にSC1』
っつうことかな?
↑サイキーの追加スキル。
新スキル追加に伴いスキルポイント、ステータスポイントが
各キャラ1度だけログイン時にリセットされるらしい。
ステータスポイントは
今まで全部『交感(攻撃力)』に振ってたと思い、
全部『交感』に振ったら、
与ダメは今までとあんま変わんない感じで、
被ダメが今までよりかなり増えてて、涙した・・・
(つ∀T)キツイヨ…
いやー、
その他にも色々変更になってることがあるんだろうな~
軽く浦島太郎状態な俺・・・
よ~し><
『ウラク』を倒し続けて、3時間・・・
Lvが35になりましたーーーっ!><
武器・防具もランクアップですぜ!v
いやー、でも、
30~35は以外に早かったように感じましたよ
で、ちょっくら力試しに
『オルソ』ちゅうウラク達を仕切ってる奴と戦ってみた。
HPどんだけあるんですか!?と、
なかなか倒れない!
絶対防御が切れそうだった時にようやくパタリしてくれました
その間に周りのウラク達を何匹倒したことか・・・
で、そうそうとその場所を去ろうとしたら、
既にオルソがいるではありませんかっ!
沸くの早すぎです!
あっけなく倒された自分…
デスペナが久しぶりに痛いと感じたよ
まぁ、次の区切りはLv40ですが、
「遠いな~・・・」と思った。




