はじめてのブログ by Deco online -24ページ目

久々に入ってみたら・・・

なんか5月2日に大型アップデートがあったらしく、

仕様が大幅に変更になってたし・・・(-_-)



まず速攻気づいたのがデザインが変わってたこと。



・コンボが変更になってたこと。


XZCX + Rnd 1』で説明すると、

4コマンド目の『X』の時に

コンボ毎ランダムでZ、X、Cのどれかが

右に赤っぽく表示され、

これが、5コマンド目になり、コマンド入力が成功すると、

『三連脚 Lv1(消費MP90)』が発動するみたい。

こんなこと書いても、どゆこと?って、

自分でも思うw

やればわかるっつう感じ。

まぁ、新スキルに三連脚があるので、

ショートカットキーのに三連脚を登録してたとしたら

『X-Z-C-X + Rnd 1』=『X-Z-C-X の後にSC

っつうことかな?


↑サイキーの追加スキル。


新スキル追加に伴いスキルポイント、ステータスポイントが

各キャラ1度だけログイン時にリセットされるらしい。


ステータスポイントは

今まで全部『交感(攻撃力)』に振ってたと思い、

全部『交感』に振ったら、

与ダメは今までとあんま変わんない感じで、

被ダメが今までよりかなり増えてて、涙した・・・

(つ∀T)キツイヨ…


いやー、

その他にも色々変更になってることがあるんだろうな~

軽く浦島太郎状態な俺・・・

そろそろ・・・

↓コルス。倒れる時に顔をおさえながら

        後ろか前に倒れるのはちょっと面白い

コルス』を苦無く倒せるようになった。

けれど、コルスは1匹の経験値は多いが、

効率考えると

オルソ』周辺のウラク達をまとめて倒した方が

経験値はイイっぽい。それにまぁまぁ金も入るし。

Lv40までウラクにお世話になるんかな~?


それにしても3時間で1Lv以上っつうのが目安だったけど、

そろそろキツイかも・・・

1時間で500k稼ぐの辛いわ

よ~し><

『ウラク』を倒し続けて、3時間・・・

Lvが35になりましたーーーっ!><

武器・防具もランクアップですぜ!v

いやー、でも、

30~35は以外に早かったように感じましたよ



で、ちょっくら力試しに

オルソ』ちゅうウラク達を仕切ってる奴と戦ってみた。

HPどんだけあるんですか!?と、

なかなか倒れない!

絶対防御が切れそうだった時にようやくパタリしてくれました

その間に周りのウラク達を何匹倒したことか・・・


で、そうそうとその場所を去ろうとしたら、

既にオルソがいるではありませんかっ!

沸くの早すぎです!

あっけなく倒された自分…

デスペナが久しぶりに痛いと感じたよ


まぁ、次の区切りはLv40ですが、

「遠いな~・・・」と思った。