久々に入ってみたら・・・ | はじめてのブログ by Deco online

久々に入ってみたら・・・

なんか5月2日に大型アップデートがあったらしく、

仕様が大幅に変更になってたし・・・(-_-)



まず速攻気づいたのがデザインが変わってたこと。



・コンボが変更になってたこと。


XZCX + Rnd 1』で説明すると、

4コマンド目の『X』の時に

コンボ毎ランダムでZ、X、Cのどれかが

右に赤っぽく表示され、

これが、5コマンド目になり、コマンド入力が成功すると、

『三連脚 Lv1(消費MP90)』が発動するみたい。

こんなこと書いても、どゆこと?って、

自分でも思うw

やればわかるっつう感じ。

まぁ、新スキルに三連脚があるので、

ショートカットキーのに三連脚を登録してたとしたら

『X-Z-C-X + Rnd 1』=『X-Z-C-X の後にSC

っつうことかな?


↑サイキーの追加スキル。


新スキル追加に伴いスキルポイント、ステータスポイントが

各キャラ1度だけログイン時にリセットされるらしい。


ステータスポイントは

今まで全部『交感(攻撃力)』に振ってたと思い、

全部『交感』に振ったら、

与ダメは今までとあんま変わんない感じで、

被ダメが今までよりかなり増えてて、涙した・・・

(つ∀T)キツイヨ…


いやー、

その他にも色々変更になってることがあるんだろうな~

軽く浦島太郎状態な俺・・・