久々に入ってみたら・・・
なんか5月2日に大型アップデートがあったらしく、
仕様が大幅に変更になってたし・・・(-_-)
まず速攻気づいたのがデザインが変わってたこと。
・コンボが変更になってたこと。
4コマンド目の『X』の時に
コンボ毎ランダムでZ、X、Cのどれかが
右に赤っぽく表示され、
これが、5コマンド目になり、コマンド入力が成功すると、
『三連脚 Lv1(消費MP90)』が発動するみたい。
こんなこと書いても、どゆこと?って、
自分でも思うw
やればわかるっつう感じ。
まぁ、新スキルに三連脚があるので、
ショートカットキーの『1』に三連脚を登録してたとしたら
『X-Z-C-X + Rnd 1』=『X-Z-C-X の後にSC1』
っつうことかな?
↑サイキーの追加スキル。
新スキル追加に伴いスキルポイント、ステータスポイントが
各キャラ1度だけログイン時にリセットされるらしい。
ステータスポイントは
今まで全部『交感(攻撃力)』に振ってたと思い、
全部『交感』に振ったら、
与ダメは今までとあんま変わんない感じで、
被ダメが今までよりかなり増えてて、涙した・・・
(つ∀T)キツイヨ…
いやー、
その他にも色々変更になってることがあるんだろうな~
軽く浦島太郎状態な俺・・・

