ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ワールドが 『ミレナ』 と 『レイン』 あるのは
(一応なんとなく) 知ってたけど、
ワールド によって職業が違うのは
知らなかった!orz
正直 ソードマン 作ってみたかった…!
剣ブンブン振り回したかった…!
今は、 シャーマン (1次職)やってるけど、
やっぱ 18 ぐらいまでLv上げちゃうと
愛着わいちゃいますよね…
ファーストキャラっつうのもあるしさ…
まぁとりあえず頑張って『サイキー(2次職)』目指しちゃうぞ (^O^)/