そんな…マジか…? | はじめてのブログ by Deco online

そんな…マジか…?

 ワールドが ミレナレインあるのは

(一応なんとなく) 知ってたけど、

ワールド によって職業が違うのは

知らなかった!orz

正直 ソードマン 作ってみたかった…!

剣ブンブン振り回したかった…!


今は、 シャーマン (1次職)やってるけど、

やっぱ 18 ぐらいまでLv上げちゃうと

愛着わいちゃいますよね…

ファーストキャラっつうのもあるしさ…

まぁとりあえず頑張って『サイキー(2次職)』目指しちゃうぞ (^O^)/