ぶらり途中ペタの旅。
久々のブログ更新でつ。(-_-)
最近はたまにしかデコやってなかった上、
他のブログを読んでばっかで、
自分のブログはそっちのけって感じでした。
これからは最低1週間に1回以上は、
更新できたらな、と思います。
今回はなんとなくあるゲームで
自分が気に入ってる台詞をのせておきます。
『どんな生き方を選ぶかは人それぞれだ。
……でも、
選択できる事自体がとても貴重で幸せなことなんだ』
┐( ̄ヘ ̄)┌
サイキーは、今Lv38の85%ですが、
Lv40まで『コルス』を相手にしないといけないと思うと
若干、鬱な気持ちです。
まぁ、その分
Lvが上がった時の喜びは大きいんでしょうけど。
それにしても、やっぱりアイテムドロップ率が
全体的に下がったと感じた。
全然、アイテム(装備品etc)落とさない!
だから全然、金も貯まらない!
回復剤も値上がりしたせいで、
最近、赤字続きです。
前までは回復剤がぶ飲みしてても、
余裕で黒字だったのに…
そいえば、久しぶりに保管庫で
『そのスロットは空いていません。』バグ(?)
↑明らかに1番右下のスロットは空いてるのに
イベントリからのアイテムが入らない。
倉庫内のアイテムはそのスロットに入れることは
出来るのに…なんでだろう、これ…
