はじめてのブログ by Deco online -21ページ目

ぶらり途中ペタの旅。

久々のブログ更新でつ。(-_-)


最近はたまにしかデコやってなかった上、

他のブログを読んでばっかで、

自分のブログはそっちのけって感じでした。

これからは最低1週間に1回以上は、

更新できたらな、と思います。




今回はなんとなくあるゲームで

自分が気に入ってる台詞をのせておきます。


『どんな生き方を選ぶかは人それぞれだ。

……でも、

選択できる事自体がとても貴重で幸せなことなんだ』


1年に一度のLv up 。

俺も遂にLvが22になった
まぁ、俺の場合Lvが上がっても

ステータスは下がる一方だけど…

いや~、
19ぐらいから

1年があっというまに過ぎて行く感じがする

┐( ̄ヘ ̄)┌

サイキーは、今Lv38の85%ですが、

Lv40まで『コルス』を相手にしないといけないと思うと

若干、鬱な気持ちです。

まぁ、その分

Lvが上がった時の喜びは大きいんでしょうけど。



それにしても、やっぱりアイテムドロップ率が

全体的に下がったと感じた。


全然、アイテム(装備品etc)落とさない!

だから全然、金も貯まらない!

回復剤も値上がりしたせいで、

最近、赤字続きです。

前までは回復剤がぶ飲みしてても、

余裕で黒字だったのに…


そいえば、久しぶりに保管庫で

そのスロットは空いていませんバグ(?)

が起きた


↑明らかに1番右下のスロットは空いてるのに

イベントリからのアイテムが入らない。

倉庫内のアイテムはそのスロットに入れることは

出来るのに…なんでだろう、これ…