雑記
キセカチが出たばっかぐらいのこと…
時短中に
『あんた、ばかぁ~?』
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あーっ、でもショートか…
よしっ!通常絵柄っ!
背景付けっ!背景付けっ!
付かないかー…
まぁ、でも平気だろw
ストーリー行って安心させてくれ!><
零号機かよっ!ロングなら確定なのに…
ま、まぁ打撃ならな…
でも、こえ~・・・
まぁ通常絵柄だからいけるべ!
ドゴンっ!
ドゴンッ!
ドゴンッ!
ドゴンッ!
・・・・・・・・・・・・・
キンッ!
・・・・・・・・・・・・・
『まだ諦めないっ!』
『レイッ!!!』
N2爆弾を押し付ける零号機…
ガガガガガガガガッ・・・・・・・
ガガガガガガガガッ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カキンッ!
Σ( ̄□ ̄;)マジ?
(復活だろ?なぁ、そうなんだろ!?
初号機カモーーーーンッ!!!)
656・・・・・って・・・
バカなっ!!!
普通、時短中のリラ4通常絵柄、外すっ?
京楽じゃないんだからさ~…orz
コンニチLvアガラズ
Lvは170という設定で
今は倒せない仕様になっている。
とにかく半端ない大きさ。
この近くがまぁまぁ稼げるポイントだが、
コルスタ達を集めるために
あまりにラドナスに近づきすぎると、
ラドナスに瞬殺されるっていうね…
『あそこの敵ならぎりぎり連れて来れるだろ?
パタリっ…
(゜д゜;)
…あっ!死んだしっ!ぎりぎりダメだったかー…』
『よし、あそこがデッドラインとわかったから
その手前にいるのはいけるだろ…
パタっ…
∑(゚Д゚)
…ちょっっ!おまっっ!
…なぜ息絶える!?ラインは越えてないだろ…T_T』
てな感じでつい近くの敵を狩りたい衝動から
5、6回ぐらい一線を越えてしまい
軽くデスペナ祭りでテンション大幅ダウン。
素直にちょっと離れた所で狩りしてれば、
良かったんだけどね…
まぁ、たまにはいいかな…w


