はじめてのブログ by Deco online -20ページ目

雑記

キセカチが出たばっかぐらいのこと…


時短中に



あんた、ばかぁ~?


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あーっ、でもショートか…

よしっ!通常絵柄っ!

背景付けっ!背景付けっ!

付かないかー…

まぁ、でも平気だろw

ストーリー行って安心させてくれ!><


零号機かよっ!ロングなら確定なのに…

ま、まぁ打撃ならな…

でも、こえ~・・・

まぁ通常絵柄だからいけるべ!



ドゴンっ!


ドゴンッ!


ドゴンッ!


ドゴンッ!


・・・・・・・・・・・・・



キンッ!


・・・・・・・・・・・・・



まだ諦めないっ!


『レイッ!!!』


N2爆弾を押し付ける零号機…



ガガガガガガガガッ・・・・・・・


ガガガガガガガガッ・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




カキンッ!


Σ( ̄□ ̄;)マジ?

(復活だろ?なぁ、そうなんだろ!?

初号機カモーーーーンッ!!!)












6・・・・・って・・・




















バカなっ!!!


普通、時短中のリラ4通常絵柄、外すっ?

京楽じゃないんだからさ~…orz


コンニチLvアガラズ



ラドナスっつうネタ敵。

Lvは170という設定で

今は倒せない仕様になっている。

とにかく半端ない大きさ。


この近くがまぁまぁ稼げるポイントだが、

コルスタ達を集めるために

あまりにラドナス近づきすぎると、

ラドナスに瞬殺されるっていうね…



『あそこの敵ならぎりぎり連れて来れるだろ?


パタリっ…

(゜д゜;)

…あっ!死んだしっ!ぎりぎりダメだったかー…』




『よし、あそこがデッドラインとわかったから

その手前にいるのはいけるだろ…


パタっ…

∑(゚Д゚)

…ちょっっ!おまっっ!

…なぜ息絶える!?ラインは越えてないだろ…T_T』


てな感じでつい近くの敵を狩りたい衝動から

5、6回ぐらい一線を越えてしまい

軽くデスペナ祭りでテンション大幅ダウン。


素直にちょっと離れた所で狩りしてれば、

良かったんだけどね…

まぁ、たまにはいいかな…w

デコライン

デコの近況を一応


1stのLvは39の40%。

結構前から同じ敵なんで

モチベーション保つのが大変。

まぁ、Lvアップまで後少しなんで頑張れ俺!


2ndはLv15で放置中。

気分転換に起動するぐらい…






おまけ

↑2、3年前ぐらいのあるファイターっぽい…