はじめてのブログ by Deco online -19ページ目

Lv39→40が長く感じる

少~し、デコやったんですよ。

ちょっと頑張って今77%。

中間ポイントのLv40まで後23%ですねこれ。





今はひたすら↑のMobを倒してるんですが、

こやつを後だいたい120匹ぐらい倒せば、

Lvアップの予定。


意外になげーんじゃねーNO?

1匹倒すのにもまぁまぁ時間かかるのにさー…



でも、そんなの関係ねぇー!!

そんなの関係ねぇー!!


はいっ☆オッパッピー



つい書いちゃったよ…



でも、そんなのk(ry

悔しい時ーっ!

改札を通りホームへの階段をおりていた時、『ドアが閉る』とのアナウンスが耳に入ったとして…


A 『聞こえた瞬間に全力で走ったけど、ギリギリ乗れなかった時』

B 『のんびりしてた為に乗れなかったが、少しでも走っていれば乗れた時』


あなたはどっちのパターンの方が悔しいですか?


別に心理テストとかじゃないけどね…


俺の場合『B』だね
『くきーっ><
走っていれば間に合ったのにー!』
って感じっすね

いいと思う詞

もし未来でふたりがつながってるとしたら
別々のこの日もふたりの歴史になる


いい詞だと思いますね
^^