はじめてのブログ by Deco online -18ページ目

新スキルは…


今回はLv40で獲得した、

2つの新スキルの使用感想を少々…





アースクエイク』 sLv1

消費HP200、消費MP90

地面にエネルギーを撃ち付け、

周囲の敵に攻撃力の300%のダメージを与える


このスキルは与ダメは流石に高く、

ある程度の範囲は判定があるみたい。


しかし、

消費HP200っつうのが痛い!

もちろん残りHP200以下では使えないですが、

200を少しでも上回っていれば使えてしまうので、

220とかのHPで使ったぁ日にゃあ…


死を覚悟せねばなりません><

まぁうまく敵を殲滅できればいいんですが…








ミラージュ』 sLv1

消費MP100

キャラクターの分身を10秒間作り出す。


このスキルを使うことで

自分の分身を作り出し、

8割ぐらいで敵の攻撃を代りに受けてくれます。


たまに、分身は無視されて

普通にダメ喰らうことありけり…(´・ω・`)


因みに分身に攻撃力は無く、

ホントにただの身代わりって感じ。


それにスキルLv1だと、

消費MP100の割に、

効果時間、たった10秒なので

使い勝手はイマイチかな?と…





正直この2つのスキルは、

あんま頻繁に使うような物では無いなと、

自分は思った。

恥ズ俺っ!

ちょっと前まで

『DJ OZMAと氣志團のヴォーカルって似てるなー』

とか、思ってたし!


まさか同一人物だったとは…

恥ずかしい限りですw



そういえば、

『加護亜依』と『時東ぁみ』って

似てるなと思った15の夜。




久々の装備変更!

やっとLv40になり

装備がグレードアップ可能になりました><




今まで↓だったのが・・・







↓になりました。



うーん微妙~…


確かにデザインは変わりましたが、

色が同じっつうこともあってか

それほどの変化は無いみたいですね

見た目が大きく変わったのは

水晶(武器)ぐらいだよね


防具が変わって防御力が上がったと言っても

被ダメはあんま変わらないのが悲しい所…






それと

新しいスキルもゲットだぜっ!(ポケモン風に

アースクエイク

消費HP200、消費MP90

地面にエネルギーを撃ち付け、

周囲の敵に攻撃力の300%のダメージを与える

ミラージュ

消費MP100

キャラクターの分身を10秒間作り出す。

の2個が新スキルです。




使ってみての感想は…


それはまた、別のお話…( ̄ー ̄)