久々の装備変更! | はじめてのブログ by Deco online

久々の装備変更!

やっとLv40になり

装備がグレードアップ可能になりました><




今まで↓だったのが・・・







↓になりました。



うーん微妙~…


確かにデザインは変わりましたが、

色が同じっつうこともあってか

それほどの変化は無いみたいですね

見た目が大きく変わったのは

水晶(武器)ぐらいだよね


防具が変わって防御力が上がったと言っても

被ダメはあんま変わらないのが悲しい所…






それと

新しいスキルもゲットだぜっ!(ポケモン風に

アースクエイク

消費HP200、消費MP90

地面にエネルギーを撃ち付け、

周囲の敵に攻撃力の300%のダメージを与える

ミラージュ

消費MP100

キャラクターの分身を10秒間作り出す。

の2個が新スキルです。




使ってみての感想は…


それはまた、別のお話…( ̄ー ̄)