久々の装備変更!
やっとLv40になり
装備がグレードアップ可能になりました><
うーん微妙~…
確かにデザインは変わりましたが、
色が同じっつうこともあってか
それほどの変化は無いみたいですね
見た目が大きく変わったのは
水晶(武器)ぐらいだよね
防具が変わって防御力が上がったと言っても
被ダメはあんま変わらないのが悲しい所…
それと
新しいスキルもゲットだぜっ!(ポケモン風に
『アースクエイク』
消費HP200、消費MP90
地面にエネルギーを撃ち付け、
周囲の敵に攻撃力の300%のダメージを与える
と
『ミラージュ』
消費MP100
キャラクターの分身を10秒間作り出す。
の2個が新スキルです。
使ってみての感想は…
それはまた、別のお話…( ̄ー ̄)



