はじめてのブログ by Deco online -17ページ目

(´□`)

今Lv40ですが、

思うとLv30ぐらいからずっと

同じMAPなんですよね…


↓のMob皆『イザン雪原』在住です。




Lv40になったから

そろそろ他のMAP行けるんじゃね?

とか思ったけど、

無理でした!><


他のMAPのMobとはかなりLv差があって

こっちの攻撃が当たらなかった…


Lv50ぐらいまでは、

おんなじMAPな感じ…


ソロプレーヤーには少々辛い環境のようで…

何やってんの?


↓の『クロスガードっつう野郎は


こっちから攻撃することは出来るが、

相手は何もしてこない。

でも、このNPCはLv150なので

ダメを与えられることは出来ない。


まぁ、街の中にある

スキル&コンボ練習用人型丸太

という存在かな…?




↑のちちゃい小女の方は、

ナナハ=ファラス』というNPCで

雑貨店&倉庫番を営んでいる子。



でね、

何故このSSを貼ったかというと、

普段この2NPCは、


ちょっと離れた場所にいはずなのですよっ!


バグなのか…


どこかのPCのいたずらなのか


NPC自身にいつのまにかA.I.機能が宿り、

NPCの意思で近づいたのか…(←は、無い!


・・・・微かにです。


多少、迷惑なんですよ、これ。


倉庫を使用するため

ナナハの方に用があり

クリックすると、


クロス』の方を殴りだしたりする…


クロス』なんて余程のことが無い限り、

クリックしないNPC…

(しかも、街の中にこいつ1人っつうわけでもないし



だから結構、慎重に

ナナハ』にカーソル合わせないと

話しかけられない罠…



・・・・・・(´・ω・`)


SSを1枚ペタリ。



空中浮遊~!



なんちゃって……( ̄ー ̄)