ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今Lv40ですが、
思うとLv30ぐらいからずっと
同じMAPなんですよね…
↓のMob皆『イザン雪原』在住です。
Lv40になったから
そろそろ他のMAP行けるんじゃね?
とか思ったけど、
無理でした!><
他のMAPのMobとはかなりLv差があって
こっちの攻撃が当たらなかった…
Lv50ぐらいまでは、
おんなじMAPな感じ…
ソロプレーヤーには少々辛い環境のようで…