(´□`) | はじめてのブログ by Deco online

(´□`)

今Lv40ですが、

思うとLv30ぐらいからずっと

同じMAPなんですよね…


↓のMob皆『イザン雪原』在住です。




Lv40になったから

そろそろ他のMAP行けるんじゃね?

とか思ったけど、

無理でした!><


他のMAPのMobとはかなりLv差があって

こっちの攻撃が当たらなかった…


Lv50ぐらいまでは、

おんなじMAPな感じ…


ソロプレーヤーには少々辛い環境のようで…