恥ズ俺っ! | はじめてのブログ by Deco online

恥ズ俺っ!

ちょっと前まで

『DJ OZMAと氣志團のヴォーカルって似てるなー』

とか、思ってたし!


まさか同一人物だったとは…

恥ずかしい限りですw



そういえば、

『加護亜依』と『時東ぁみ』って

似てるなと思った15の夜。