ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちょっと前まで
『DJ OZMAと氣志團のヴォーカルって似てるなー』
とか、思ってたし!
まさか同一人物だったとは…
恥ずかしい限りですw
そういえば、
『加護亜依』と『時東ぁみ』って
似てるなと思った15の夜。