新スキルは…
今回はLv40で獲得した、
2つの新スキルの使用感想を少々…
『アースクエイク』 sLv1
消費HP200、消費MP90
地面にエネルギーを撃ち付け、
周囲の敵に攻撃力の300%のダメージを与える
↑
このスキルは与ダメは流石に高く、
ある程度の範囲は判定があるみたい。
しかし、
『消費HP200』っつうのが痛い!
もちろん残りHP200以下では使えないですが、
200を少しでも上回っていれば使えてしまうので、
220とかのHPで使ったぁ日にゃあ…
死を覚悟せねばなりません><
まぁうまく敵を殲滅できればいいんですが…
『ミラージュ』 sLv1
消費MP100
キャラクターの分身を10秒間作り出す。
↑
このスキルを使うことで
自分の分身を作り出し、
8割ぐらいで敵の攻撃を代りに受けてくれます。
たまに、分身は無視されて
普通にダメ喰らうことありけり…(´・ω・`)
因みに分身に攻撃力は無く、
ホントにただの身代わりって感じ。
それにスキルLv1だと、
消費MP100の割に、
効果時間、たった10秒なので
使い勝手はイマイチかな?と…
正直この2つのスキルは、
あんま頻繁に使うような物では無いなと、
自分は思った。

