新スキルは… | はじめてのブログ by Deco online

新スキルは…


今回はLv40で獲得した、

2つの新スキルの使用感想を少々…





アースクエイク』 sLv1

消費HP200、消費MP90

地面にエネルギーを撃ち付け、

周囲の敵に攻撃力の300%のダメージを与える


このスキルは与ダメは流石に高く、

ある程度の範囲は判定があるみたい。


しかし、

消費HP200っつうのが痛い!

もちろん残りHP200以下では使えないですが、

200を少しでも上回っていれば使えてしまうので、

220とかのHPで使ったぁ日にゃあ…


死を覚悟せねばなりません><

まぁうまく敵を殲滅できればいいんですが…








ミラージュ』 sLv1

消費MP100

キャラクターの分身を10秒間作り出す。


このスキルを使うことで

自分の分身を作り出し、

8割ぐらいで敵の攻撃を代りに受けてくれます。


たまに、分身は無視されて

普通にダメ喰らうことありけり…(´・ω・`)


因みに分身に攻撃力は無く、

ホントにただの身代わりって感じ。


それにスキルLv1だと、

消費MP100の割に、

効果時間、たった10秒なので

使い勝手はイマイチかな?と…





正直この2つのスキルは、

あんま頻繁に使うような物では無いなと、

自分は思った。