悔しい時ーっ! | はじめてのブログ by Deco online

悔しい時ーっ!

改札を通りホームへの階段をおりていた時、『ドアが閉る』とのアナウンスが耳に入ったとして…


A 『聞こえた瞬間に全力で走ったけど、ギリギリ乗れなかった時』

B 『のんびりしてた為に乗れなかったが、少しでも走っていれば乗れた時』


あなたはどっちのパターンの方が悔しいですか?


別に心理テストとかじゃないけどね…


俺の場合『B』だね
『くきーっ><
走っていれば間に合ったのにー!』
って感じっすね