雑記 | はじめてのブログ by Deco online

雑記

キセカチが出たばっかぐらいのこと…


時短中に



あんた、ばかぁ~?


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あーっ、でもショートか…

よしっ!通常絵柄っ!

背景付けっ!背景付けっ!

付かないかー…

まぁ、でも平気だろw

ストーリー行って安心させてくれ!><


零号機かよっ!ロングなら確定なのに…

ま、まぁ打撃ならな…

でも、こえ~・・・

まぁ通常絵柄だからいけるべ!



ドゴンっ!


ドゴンッ!


ドゴンッ!


ドゴンッ!


・・・・・・・・・・・・・



キンッ!


・・・・・・・・・・・・・



まだ諦めないっ!


『レイッ!!!』


N2爆弾を押し付ける零号機…



ガガガガガガガガッ・・・・・・・


ガガガガガガガガッ・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




カキンッ!


Σ( ̄□ ̄;)マジ?

(復活だろ?なぁ、そうなんだろ!?

初号機カモーーーーンッ!!!)












6・・・・・って・・・




















バカなっ!!!


普通、時短中のリラ4通常絵柄、外すっ?

京楽じゃないんだからさ~…orz