コンニチLvアガラズ
Lvは170という設定で
今は倒せない仕様になっている。
とにかく半端ない大きさ。
この近くがまぁまぁ稼げるポイントだが、
コルスタ達を集めるために
あまりにラドナスに近づきすぎると、
ラドナスに瞬殺されるっていうね…
『あそこの敵ならぎりぎり連れて来れるだろ?
パタリっ…
(゜д゜;)
…あっ!死んだしっ!ぎりぎりダメだったかー…』
『よし、あそこがデッドラインとわかったから
その手前にいるのはいけるだろ…
パタっ…
∑(゚Д゚)
…ちょっっ!おまっっ!
…なぜ息絶える!?ラインは越えてないだろ…T_T』
てな感じでつい近くの敵を狩りたい衝動から
5、6回ぐらい一線を越えてしまい
軽くデスペナ祭りでテンション大幅ダウン。
素直にちょっと離れた所で狩りしてれば、
良かったんだけどね…
まぁ、たまにはいいかな…w
