┐( ̄ヘ ̄)┌ | はじめてのブログ by Deco online

┐( ̄ヘ ̄)┌

サイキーは、今Lv38の85%ですが、

Lv40まで『コルス』を相手にしないといけないと思うと

若干、鬱な気持ちです。

まぁ、その分

Lvが上がった時の喜びは大きいんでしょうけど。



それにしても、やっぱりアイテムドロップ率が

全体的に下がったと感じた。


全然、アイテム(装備品etc)落とさない!

だから全然、金も貯まらない!

回復剤も値上がりしたせいで、

最近、赤字続きです。

前までは回復剤がぶ飲みしてても、

余裕で黒字だったのに…


そいえば、久しぶりに保管庫で

そのスロットは空いていませんバグ(?)

が起きた


↑明らかに1番右下のスロットは空いてるのに

イベントリからのアイテムが入らない。

倉庫内のアイテムはそのスロットに入れることは

出来るのに…なんでだろう、これ…