ぶらり途中ペタの旅。
久々のブログ更新でつ。(-_-)
最近はたまにしかデコやってなかった上、
他のブログを読んでばっかで、
自分のブログはそっちのけって感じでした。
これからは最低1週間に1回以上は、
更新できたらな、と思います。
今回はなんとなくあるゲームで
自分が気に入ってる台詞をのせておきます。
『どんな生き方を選ぶかは人それぞれだ。
……でも、
選択できる事自体がとても貴重で幸せなことなんだ』
久々のブログ更新でつ。(-_-)
最近はたまにしかデコやってなかった上、
他のブログを読んでばっかで、
自分のブログはそっちのけって感じでした。
これからは最低1週間に1回以上は、
更新できたらな、と思います。
今回はなんとなくあるゲームで
自分が気に入ってる台詞をのせておきます。
『どんな生き方を選ぶかは人それぞれだ。
……でも、
選択できる事自体がとても貴重で幸せなことなんだ』