2ndキャラ
仕様が変更になったことをきっかけに、
『ミレナ』の方にもキャラを作ってみようと思った。
久しぶりのチュートリアル…
(2006M-1覇者のことじゃない。
いきなり↑こんなカワイイMobを倒せと言うのですか!?
『レイン』の方の最初のMobは
カワイイという印象は無かったはず。
なんの抵抗も無く倒していた記憶が…
まぁ、仕方が無い。倒さなければ前に進めない。
心を鬼にして、涙を流しながら着々と倒してく俺。
まぁ、直ぐに1次職に転職可能なLv10に到達。
『レイン』では、
『ソードマン』か『アーチャー』
自分的には、
前々から剣をブン回したいと思ってたから、
『ソードマン』になろうと思ってたが、
なんか調べたところ、『アーチャー』は、
コンボ方法が違うとのことで、
転職前に
試しに『アーチャー』を体験してみる。
『「アーチャ」の特質は弓を撃つ際に出るタイミングゲージです弓で敵を攻撃するとゲージ上をタイミングバーが移動します。動いてるタイミングバーがヒット範囲に達したときに
スペースキーを押してヒット範囲に止めるをコンボゲージが溜まる仕組みです。』
敵を攻撃しても、
『タイミングゲージ』っつうのがどこにも出ない!
ただ、一定に弓を撃ってるだけですよ…
もしかして、今回のアップデートで
アーチャーもコンボが変更になったのかと思い
公式HPをみてみるがそうゆうわけでもないらしい…
ただ、俺の目がおかしいだけなのだろうか…

