なぜか… | はじめてのブログ by Deco online

なぜか…

デコのログイン時の音楽が耳に若干残った…

一時期、耳に残ったものと言えば、
チャットもんちーの『シャングリラ』
大塚愛の『ポンポン』

因みに『ポンポン』はマジウケる
大塚愛が多少壊れてるw

『パルス逆流、信号拒絶!
ダメですっ!完全に制御不能ですっ!』
って感じw