ウォーターメロン?
2ndキャラの方は1次職に転職手前で放置
今日はサイキーの方でログイン。
被ダメの件は、なんか敵の攻撃力は下がったけど
最小被ダメが上がったのかなと思うと納得がいく。
つまりどんなに防御力をあげようとも
最低でも喰らうダメージが高くなったってことなのかな…
なんとなく今の所『絶対防御』の価値があんま無い感じ…
で、今日はなんとなく
常夏の島『クルルアイランド』に行ってみた
↑名前はそのまんま『すいか』w( ̄▽ ̄)=3
しかし、倒すことが出来ない!
てか攻撃することが出来ない!
公式HPには確かに
『クルルアイランドが非戦闘地帯になりました』
とは書いてあったが、
PKが出来なくなったっていうことかと思ってた。
微妙にネタ武器欲しかったのにな…(´・ω・`)
