ウォーターメロン? | はじめてのブログ by Deco online

ウォーターメロン?

2ndキャラの方は1次職に転職手前で放置


今日はサイキーの方でログイン。

被ダメの件は、なんか敵の攻撃力は下がったけど

最小被ダメが上がったのかなと思うと納得がいく。

つまりどんなに防御力をあげようとも

最低でも喰らうダメージが高くなったってことなのかな…

なんとなく今の所『絶対防御』の価値があんま無い感じ…


で、今日はなんとなく

常夏の島『クルルアイランド』に行ってみた


↑名前はそのまんま『すいか』w( ̄▽ ̄)=3

しかし、倒すことが出来ない!

てか攻撃することが出来ない!

公式HPには確かに

クルルアイランドが非戦闘地帯になりました

とは書いてあったが、

PKが出来なくなったっていうことかと思ってた。

微妙にネタ武器欲しかったのにな…(´・ω・`)